全力でバトン!! | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





溜まってるバトンを消化します!!




れい\(●)/ニッポンポンからバトンもらいました(*^▽^*)

指定【ルルーシュ】

ツンデレルルーシュとのことだが…、いろんな意味で難しいぞwww



ルール説明■



①バトンを回す5人を決める
②バトンを回したらその人に報告
③回された時点で5日以内に書く
④5日以内に書かなかったら罰ゲーム
⑤バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認する



五日以上過ぎてしまった…、すまないorz




★バトンを回す人★

魅侑ちゃん
月ちゃん
桜子
柚奏
れい\(●)/ニッポンポン


みんなやったことあると思うから、やらなくていいぞ


★5人のイメージカラーは?★

魅侑ちゃん⇒オレンジだな
月ちゃん⇒この前と違う色を言っていると思うが、黄色かな
桜子⇒オレンジ!!(←)いや、違う黄緑か?
柚奏⇒サーモンピンクだな
れい\(●)/ニッポンポン⇒黒か紫だな



★5人の中で1番最初に出会ったのは?★

桜子だ
小学校から中学まで一緒だったな
しかし、中学2年時から仲良くなったと思う



★5人と喧嘩したことは?★

ない…と思う



★口調指定★

アンカーだ





続いて


魅侑ちゃんからバトンもらいました(*^▽^*)
指定【幼少ルルーシュ】



幼少ルルーシュってどうすればいいんだ←



ルール説明■



①バトンを回す5人を決める
②バトンを回したらその人に報告
③回された時点で5日以内に書く
④5日以内に書かなかったら罰ゲーム
⑤バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認する




★バトンを回す人★


なっちゃん
れみさやさん
KOHさん
みきさん


こっちも、やったことある方や忙しい方がいるからやらなくていいぞ




★5人のイメージカラーは?★

姫⇒ピンクだ
なっちゃん⇒黄色かな
れみさやさん⇒オレンジだな
KOHさん⇒んー。紫だ!!
みきさん⇒黄緑だ




★5人の中で1番最初に出会ったのは?★

姫だったかな?



★5人と喧嘩したことは?★

ないと思うぞ!!



★口調指定★

アンカーだ



ルルーシュも幼少ルルーシュも違いが分からないよwww
というか、ただの無愛想な人になってしまったorz
せっかくバトンくれたのに二人ともごめんねorz






最後にれい\(●)/ニッポンポンのとこから奪ってきましたヾ(@°▽°@)ノ




スザルル好きさんへ質問バトン




アニメが終わってもやっぱりスザルル!

冷めやらぬ熱をここで放出してください! 




▼お名前は? 

ゆかこ


▼スザルルにハマったきっかけは?
高校卒業して、暇だったから携帯でギアスイラストサイト巡りしていたら、スザルル小説を見つけてしまって、興味本位で読んでみたら、ルルーシュが幸せそうに日々を過ごしていて、それに感動してハマった!!
ルルーシュがスザクにも皆にも愛されていてすごく嬉かったのを覚えている(●´ω`●)
↑熱く語ってしまったwwww


▼萌えポイントは? 

オール萌えだヽ(゜▽、゜)ノ


▼スザルルで泣いたことあります?

同人誌やサイトでかなり泣きましたよ・°・(ノД`)・°・
特に、このブログで何度も紹介してますが、日/和/屋さんの『君へ』では号泣しました。゚(T^T)゚。


▼おすすめのパロは?

騎士×皇子
生徒×先生
けもみみパロ
芸能パロ


▼スザ→ルルとスザ←ルルどっちが好きですか?

スザ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒ルルwwww
ルルはいっぱい愛されてほしいwwww


▼スザクに恋のライバルを据えるなら誰ですか?

ロロでwwwもしくはナナリーwwww
腹黒ナナリーとかwwwロロナナでスザク邪魔するといいよwww


▼ルルーシュに恋のライバルを据えるなら誰ですか?

ジノかな。
いやだああああああああああwwwwww


▼初夜でリードするのはどっちだと思いますか?

もちろん、経験豊富なスザクさんwww


▼忠犬柴犬派と俺様狼派、どちらのスザクが良いですか?

忠犬柴犬派ですね!!真っ白大好きだ!!


▼ルルーシュはスザクと初めて体を繋げる時処女と非処女のどちらだと思いますか?

処女だろおおおおおおおおおおおおおおおお←


▼スザルルのイメージカラーは?

緑と紫!!常識!!


▼スザルルのイメージソングは?

ボカロのDear
他にもたくさんあるけどねwww


▼最後に一言お願いします

オールハイルスザルル\(●)/


お次に回す方を
フリーでwww
やってみたい方はお持ち帰りして下さいwwww