※【腐注意】スザルルちゅうイラ | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





※一応タイトルで警告です!!

この先、大変腐った内容となります!!スザルルに理解のない方はバックよろしくお願いしますm(_ _ )m

では、ここから少し下げます。

































今回初描き!!スザルルちゅうイラストですヾ(@°▽°@)ノ


描こうと思ったきっかけがプリン味のアポロチョコをルルーシュに食べさせたい!!と思い、どうせならスザクに食べさせてもらえばいいじゃん!!てことで描いてみましたヽ(゜▽、゜)ノ←




そして、全力で姫に捧げます!!貰ってくだされ!!

というか、12月に言ってたスザルルリクイラ……これでいいかな?(><;)

もう、あのイラスト描く気がしな(ry……申し訳ない(ノДT)




そして、お仕事頑張っているKOHさんに捧げます!!(^O^)/

私が完成させるのが遅すぎて、もうお仕事終わりそうですよね(><;)

作業が遅くてすみません(;´Д`)ノこれ見て最後を乗り切ってください(><;)

もし、お仕事終わってるのでしたら、これ見て次のお仕事頑張ってください!!o(^-^)o




さてさて、今回初ちゅうイラだったので、資料を見ながら描いたのですが、

その資料がまさかの百合のちゅうシーンというwwww

ネット検索で出てきた画像で一番資料になりそうなのがそれしかなかったのですwwww

もっと、ちゃんと探したらあったのかな……。ま、いっかwww


あと、今回もマウスで描いたから線がたがただけど、そこは目を瞑ってやってくだされm(_ _ )m

あと、なんか装飾(?)みたいなこともしましたwww

もう、らぶらぶみたいなwwww

そして、冒頭で言った、アポロ関係なくなってきているというwwww

ただのちゅうイラですwww



では、画像載っけるので、勇者さまはこのままお進みくださいm(_ _ )m
















※携帯サイズ


チョコミント-download.jpg





※PCサイズ


チョコミント-download.jpg





こんな感じですwww

どうでしょうかwww初描きなのでなんかおかしいかもしれませんが、そこは目を瞑っ(ry


精進します!!






春休みもあと残りわずか……、しかし学校も楽しみなんだぞ!!

あああ、学食の日替わりの小が食べたいwww←