プチ☆オフ会 | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





今日は、福岡のスザルラーさんとみきさんをお迎えして、プチ☆オフ会を開催しましたヾ(@°▽°@)ノ


10時に集合とのことだったのですが、集合場所がいまいち把握出来てなくて道に迷ったwwww


れみさやさんにメールをし、なんとか合流することが出来ました(*^▽^*)

(れみさやさんには電話の件で迷惑をかけてしまい、本当にすみませんでしたorz

とっとと、携帯をdocomoショップに持っていこうと思いますorzorz)



合流したのち、カフェへ!!

コーヒー飲めないのにカフェに行きましたwwww


んで、いろいろお話して、姫と早すぎるお別れ。゚(T^T)゚。


カフェを出た後は、カラオケに!!



みきさんの歌声がかわいすぎてテンションバーン\(^0^)/

そして、ガンダムSEEDの映像がたくさん観れましたwwww


れみさやさんは懐かしい歌を歌って下さいました(・∀・)/

なっちゃんはボカロやらエヴァやら歌ってくれましたo(^▽^)o


やっぱ、人の歌聴くの好きだなwww


そして、もちろんスザルルトークやら、サークルさんの話やらもたくさんしました!!ヾ(@^▽^@)ノ


楽しかった!!楽しすぎた!!

たくさんにけやたwwwww



カラオケ出たあとは、メイトへ!!

ギアスのクッキーと焼きショコラをまた買いましたヘ(゚∀゚*)ノ


んで、ここで、れみさやさんとみきさんとお別れ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そして、なっちゃんととらのあなとまんだらけに行きました!!

とらでは、欲しかった本が買えて満足www


まんだらけを出たら、雨が降ってましたwwww

最悪すぐるwwwww


で、なっちゃんとお別れo(;△;)o



その後は、電車で眠ってしまって乗り過ごしかけたり、折りたたみ傘さしながら自転車を押しながら帰ってめっちゃ濡れたりwwwwwとても悲惨な目にあいましたwwwwww




今日、お付き合い下さった、

れみさやさん、なっちゃん、みきさん、姫

本当にありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆


とても楽しくて萌えた一日を過ごせました!!


残念なことに今日参加出来なかった柚奏・・・。

会いたかったよ・・・(ノДT)



次は、しっかり、がっつり計画立てて壮大なオフ会開きたいですねヽ(゚◇゚ )ノ

4月とかに出来るかなーーーーーwwwwww







さてさて、いい加減部屋の片づけとか、スザルルちゅうイラスト(←)とか、バトンとか、コメ返とかしなきゃ!!!!!

コメ返全然してないよorz

もう、いつの話だよって感じだ!!すみませんorz


今日は眠いから早めに寝ようかな……。