ゆかルルとゆかスザ―ピグ漫画もどき― | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





うわー!
しなきゃいけないことせずに絵描いてしまった\(^o^)/
久しぶりにたくさん描いたよー\(^o^)/
しかしスザクが残念クオリティ!!いつものことだ、気にしない\(^o^)/






とりあえずこっから先ピグ漫画です(^o^)/
私のピグのゆかルルとゆかスザの会話だよ!!



※描き手が乙女思考な故
若干キモいです
※絵の途中途中補助いれてるよ!!

以上、こーゆーのやだーと見たくない方はバックよろしくお願いいたしますm(_ _)m




そして、此方を読まれる方は、まずKOHさんのとこの「ピグまんが*完成」を先に読んでから読んでください!!
読まないと冒頭から意味分かんないよ/(^0^)\



では、少し下げますね!!



















チョコミント-2010031115560000.jpg
↑ゆかルル
チョコミント-2010031115570000.jpg
↑ゆかスザ
チョコミント-2010031115570001.jpg
チョコミント-2010031115590000.jpg
↑ゆかルルの寒気の理由を感じとったゆかスザ(きっと原因はコウスザだっ)
チョコミント-2010031115590001.jpg
チョコミント-2010031117080000.jpg
チョコミント-2010031116010000.jpg
チョコミント-2010031116020001.jpg

「……、ゆかスザ。いきなり何を言い出すんだ…?」

「…僕、分かるんだ…。あいつはゆかルルにとって良い相手じゃないよ。危険すぎる…」

「……フッ」
チョコミント-2010031117090000.jpg

チョコミント-2010031117090001.jpg

チョコミント-2010031117100000.jpg
チョコミント-2010031117100001.jpg

「俺のことは心配するな。それより、」
チョコミント-2010031117110000.jpg
チョコミント-2010031117140000.jpg


チョコミント-2010031117120000.jpg



―完―





ふははははははは\(^o^)/
自己満自己満\(^o^)/
なんかいろいろツッコミ所満載だけどスルーしてください!!




さ、今から米炊くよ!!