久しぶりだの | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





もうさ 久しぶりすぎる




ブログ放置しまくったwwwww




最近は放送が楽しくて(^q^)
実家帰るから20日間放送出来ない…とか、まぢ辛い(ToT)


コミュ人数も少しずつ増えて常連さんもついてくれてすごく楽しかったのに…(ToT)放送したいよー



いっとき放送出来ないから深夜0時ぐらいから4時ぐらいまで放送したんやけど
常連さんやら初見さんやらたくさん来てくれためっちゃ嬉しかったし(´;ω;`)


今朝遅くまで私に付き合ってくれたリスナーさんの優しさに泣きそうになったしねww←←

ほんと皆大好きや(ToT)








よし!
今日から20日間実家で充実した夏休みを過ごすぞ\(^o^)/
とりあえず
バイト頑張って溜まったアニメを観まくるぜ(^q^)