猫祭り☆ | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





ひとさん主催の猫祭り!!
私も全力で参加したいと思いますー(^o^)/




今回は
デレーシュ(デレデレルルーシュ)
で す よ ( ̄∇+ ̄)←





まずは自己紹介!
デレーシュはこんな猫だお(^o^)/


チョコミント-2010022018200000.jpg




飼い主はもちろんスザク\(^o^)/



スザクが家に帰ってきたら毎日玄関でご主人様を待っている可愛らしいやつです←




スザクが大好きで
毎日デレっでれwwwwww



そんなデレーシュをスザクも溺愛してますよヽ(・∀・)ノ




で、スザクとデレーシュのいちゃいちゃタイム



チョコミント-2010022021370000.jpg


右手をあげてにゃあとひとなきすると、それは
「スザクー抱っこー」
のサイン



スザクはすかさず抱き上げて
いちゃいちゃしだします(*´∇`*)






つづく…かもw






とりあえず今からお風呂入って11時から猥/談楽しんできますヽ(・∀・)ノ
参加なさる方よろしくお願いします(^o^)/