猫祭り☆完結 | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





今日は猫の日ですね\(^o^)/


皆さん猫祭り開催しまくっていて私はとても幸せです(*´∇`*)


ずっとによによしてる(*´∇`*)←





一昨日にあげた猫祭り記事にコメントくださった方々ありがとうございます(ToT)


なんか続き楽しみにしてくださってるみたいで…

皆さんの期待にお答えしようと頑張ってみたのですが…


只今、風邪と戦ってる最中でして…
しかしデレーシュ描きたい!!!!
ていう気持ちが強く
調子に乗って描いてみました\(^o^)/




調子に乗りすぎて漫画風にしてみた!!←
無謀すぎた!






ま、とりあえず暇潰しに見てやってもいいぞ!!
という方々のみどうぞ!




因みに若干肌色多めなシーンあります\(^o^)/
いろいろ自重しましたがな\(^o^)/


あと、デレーシュっていってますが、名前はルルーシュです\(^o^)/
デレーシュが名前とか可哀想すぐる/(^0^)\



では、どぞ!
あ、いちお下げますね\(^o^)/

















いつもラブラブなスザクとデレーシュ。


しかし、スザクは人間
デレーシュは猫(人面猫w)


決して結ばれることができない運命



デレーシュはいつも思っていた



「どうして俺は猫なんだ…」



スザクが大好きだけど
想いを言葉に出来ないし
もしも、スザクと両想いだとしても
人間じゃないから恋人にはなれない


デレーシュはそのことを考えてはいつも泣いていた


チョコミント-2010022215450000.jpg




ある日、


「ルルーシュ」


と女の子の声が聞こえた



聞こえた方向に目をやると



チョコミント-2010022215340000.jpg



そこにはロン毛の小さな妖精さんがいた(ナナリーだよ(^o^)/←)




デレーシュが泣いている姿をみて妖精の国からやってきたとのことだった(←)


ナナリーはデレーシュから泣いている訳を聞き

「では、私が貴方を人間にしてさしあげます」

と言った



しかし、
人間の姿でスザクに会ったときに、デレーシュだと気づいてもらえなかったら
魔法はとけて猫の姿にもどり
スザクがデレーシュに対して抱いていた感情がなくなってしまう
という条件つきだ




デレーシュはとても不安だった


気づいてくれなかったときのことを考えると
辛かった







しかし、スザクに気持ちを伝えることが出来るのならと


条件をのんだ








チョコミント-2010022216380000.jpg


↑人間になったよ\(^o^)/(下半身が酷かったので切りました\(^o^)/)










「ただいまー」



ちょうどそのとき、スザクが家に帰ってきた




「スザク!!」



デレーシュはスザクのところまで走って向かった(もちろん二足歩行だよ\(^o^)/)



「君は…」







チョコミント-image0005.jpg

「スザク!!俺は…、俺はお前が好きだっ!!」





「……






僕もだよ。ルルーシュ」


チョコミント-2010022217500000.jpg







「……スザク」






こうして二人は結ばれましたとさ。
めでたしめでたし\(^o^)/











「ねぇ、ルルーシュ」



「なんだ?」



「その……。服着てくれないと、目のやり場に困るんだけど////」




ていうオチだけどな\(^o^)/ははは











こんな感じだよ


補足しきれてないけど、みんなニュアンスとか雰囲気とかで分かってください!

ストーリーについては私が乙女思考な感じが伝わってきますね!!きもいわっ!



なんかポ/ニ/ョとかC/C/さ/く/らの劇場版
とかパクってるぽいけどスルーしてください(^o^)/





イラストについてはもう投げやりですみませんorz←

体描けないんです
描かないじゃなくて描けないんです(ToT)
スザクがキモくてすみません!!
ナナリーが酷い!!
愛が足りないからだわ!!
ごめん!ナナリー!!




しかし、久しぶりに猫耳描きまくったな!!
楽しかった!!



さて、自給自足出来ないんで皆さんの猫ルルみてきます!!