変なスケジュール | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





あああ
最近予定をかなり変更している
やばいな、うん
もう、たまに放り投げたくなる。
なう見たり作業用BGM聴いたりスザルル読んだり←
現実逃避ですねわかります。





ほんとは16日に行くはずだった卒研…寝坊でいけず、
18日に行こうと思ったら予定が…
で、今日行こうと思ったらちょっと荷造り本気でやばいから…
結局地元に帰る19日に行くことにしました←





以下、私の多分なスケジュール




17日
ブログ書き終えたと同時に荷造り再開

夕方に高速バスの支払いと夕食を買いにコンビニへ

また荷造り再開



18日
完徹で荷造り終わるまでやる!!
タイムリミットは午後!!

午後に佐〇急便さんに荷物を渡す!!

不動産に行って多分マンションの説明きく

電球買いに…行きたいなw

寮のおっちゃんにポストの件について話

とりあえず部屋掃除!!
綺麗にする!ゴミ捨てる!!



19日
9時ぐらいに寮の人に点検来てもらう!!
おkもらったらさらば寮よ(^o^)/

とりあえず急いで天神に向かって初めて福岡の美術館に行く!
迷いませんように(>人<)
とっとと卒研みて
とっとと博多へ!!


で、さよなら福岡!!
また3月なっ!!(^o^)/







て、なればいいんだよな!!
これ遂行できたら誉めて\(^o^)/←










あああああ
思った以上に荷造りが捗らない…orz

これのせいにしちゃいかんと思うが

ス ザ ル ル 本 が
一番めんどいんだ!!

量が多いから一箱に薄い本全部敷き詰めたら
くそ重くなるんだぜ!!


佐川のお兄さん?おじちゃん?に


「えっ、これ随分重いですね。何が入ってるんですか?」



て聞かれたら
死にたくなりますね…orz



漫画ですよおおおおおお!!!!!!!!!!
エ/ロ本ですよおおおおおお!!!!!!


スザルルへの「想い」が強すぎて「重く」なったんだぜ!!

はい。さーせん/(^0^)\
一回スザクに殺られてきます!





で、まぁこういう事態を回避すべく
数十冊に分けて段ボールにいれることにしました!!



ま、それでも重いがな!!
もう知らん!!




まだ一箱も出来てない!!
頑張れ!!俺!!←






あ、因みに明日の午後からパソコンちゃんとバイバイしますorz




ピグうううううう(ToT)

いいもん!!
実家帰ってやるんだから!!(>_<)








とりあえずこの変なスケジュールをちゃんと…しよう!!