ピグ☆バレンタイン | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





昨日の夜から今日の朝方にかけてまたピグってましたヽ(・∀・)ノ


あれ、これハマりすぎじゃね?←


いいんです!!楽しければ!!←





昨日初めてれみさやスザクにお会いしました!!
コウルルといちゃいちゃしてるのをめっちゃガン見(◎∀◎)


によによ全開だぜ☆


そして、私は暴走しました( ̄∇+ ̄)


柚奏が、リアルでもこんな感じだと肯定し(頷き)やがってっ…!←



断じて違う!!!!!


わけでは…ないが( ̄∇+ ̄)←






そのあと、コウスザも来て迫られたので逃げましたwwwww


べ、別に恥ずかしかった訳じゃないんだからなっ!!←←




そのあと空気を読めてなかったことに気付き、部室に移動しました


ほんと申し訳ないことをしてしまいました(>_<)


次回から空気の読めるゆかルルになるよう気を付けます!!(`;Д;´)ゞ







部室に移動して床を滑るアクション(?)に大爆笑してしまいましたwwwww


いや、ほんと腹筋がつきましたよwwwww


腹痛かったwwwww


あんなに笑ったの久しぶりってぐらい大爆笑wwwww


ほんと楽しかった\(^o^)/




昨日から朝方まで付き合って下さった方々ありがとうございました\(^o^)/




しかしそろそろ自重しないとリアルの私はとても追い込まれております←


なにせ計画では明日すべて荷造りが終わってなきゃいけないのに

え、何も積めてないけど?

てなっております/(^0^)\
これはひどい/(^0^)\


なので今日と明日は荷造り完了するまでピグに手を出しません(;_;)
絶対、きたよだけじゃ終われない!!



ああああ
1日がせめて30時間ならいいのにー←←







で、
巷では今日はイベントがあるそうですね?

ん?バレン…タイン?でしたっけ?←


え、なにそれおいし(ry



はっはっはっ!
今年は誰にもあげないし貰えないよ/(^0^)\



せめて自分で買って自分にあげたかった←



くそ!!
いけめそに生まれたかったぜ!!←








しかあぁあぁぁしいぃぃぃ!!!!!!




こんな私にKOHさんがプレゼントをくださいました\(^o^)/


コウスザからゆかルルに対してだそうです☆





え、
な に こ れ
この意味ありげなプレゼントはwwwww
考えすぎか?


これ射れられ(ry


まさかな、考えすぎだな
はははwwwww




うん。ありがとうwwwww
あとで食べるよ(^^)


コウスザの目の前でな!!
フハハハハハハ\(`∀´)/←




あ、本当にありがとうございますm(_ _)m





さてさて
パンタイムを済ませたら、シャワー、洗濯、荷造りをするぞ!!