バトン&落書き☆ | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





れみさやさんからバトン回してもらったのでやります\(^o^)/




~誕生日バトン~
自分の誕生日の月と日にちの部分に「★」を付けるバトン
【月】
1月★★★★★★★★★★★★★
2月★★★★★★★★★★★
3月★★★★★★
4月★★★★★★★★★★★★★
5月★★★★★★★★★★
6月★★★★★★★★★★★★★★★★
7月★★★★★★★★★★★★★
8月★★★★★★★★★
9月★★★★★★★★★★★
10月★★★★★★★★★★★
11月★★★★★★★★★★
12月★★★★★★★★★
【日】
1日★★★
2日★★
3日★★★
4日★★★★
5日★★★★★
6日★★
7日★★★★★
8日★★★★
9日★★★★★★
10日★★★
11日★★★★★★
12日★★★★
13日★★★★★
14日★★★★★★★★
15日★★★
16日★★★★★
17日★★★
18日★★★★★★
19日★★★★★★★
20日★★★
21日
22日★★
23日★
24日★★★★★★
25日★
26日★★★
27日★★★★★★★★★★★
28日★★★★
29日★★
30日★★★★★★★
31日★★★★



※メッセで指名報告しましょう
※回す人を10人指名しましょう
※フリーはなしでぇす!!


すみません…orz
フリーでm(_ _)m




続いて勝手にやっちゃいます!!←




大切バトン
*ルール*
・マジで大切だと思ってる人10人に回す
・送り主が本当に大切なら送り返す


名前
ゆかこです☆


生年月日
1991年1月8日\(^o^)/
「イヤ」な日!!←ウソです!!お母さん産んでくれてありがとう\(^o^)/←


誰から送られた?
れみさやさん(^-^)/


コメント
れみさやさん大好きだーヽ(*´Д`*)ノ←


送り主は大切?
えぇ、もちろんですとも(*´∇`*)


送り主と交流はいつから?
去年の12月くらいかな?


もしかして両思い?
両思いだったら…いいな…(´ω`)


送り主の性格は?
とっても優しい素敵な女性!!
もう、れみさやさんからは優しいオーラが出まくってます(*´∇`*)
私も、そういう女性になりたいです!!


送り主に一言
24日のシティで会えるのを楽しみにしています!!当日はスザルルトーク炸裂させましょう\(^q^)/


送る人たち
すみませんorz
フリーでm(_ _)m
でも大切な人はたくさんいますよー
ずっと片思いしつづけますーヽ(・∀・)ノ












さてさて
今日は3限目だけだったのですが
毎度のことながら
水曜日の3限目は…

落書きタイムーヽ(・∀・)ノ←←




いや、今日はいつもよりは結構真面目に(←)聞いてましたよ!!
著作権とか肖像権とかのお話だったので!!


でも、何故か落書きしてしまう←
この前、KOHさんのブログでスザルル結婚式について書かれてあって盛大に萌えさせて頂いたんですよ(*´∇`*)
んで、ルルのウェディングドレス姿を妄想してひとりではあはあしてたんですけど←
ちょっと落書きしてみましたー


いつも雑なのに今回は更に雑!!!!!!!

ドレスとか適当すぎる…!
だって知らんもん!!←







てなわけで

見たくない方は全力でバックしてください(^o^)/



























どうぞ(^o^)/


チョコミント-2010012018400000.jpg





どんな場面だよwww
描いてる本人が分からんよwww




あーペンタブ欲しいよー