シティ行ってきた☆ | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





行ってきましたよ!!


コミックシティヾ(@°▽°@)ノ




テンション高すぎて何から話せば良いのやら…


とりあえず長くなること必須ですよヘ(゚∀゚*)ノ←








朝起きて寝坊しました。柚奏ちゃん待たせちゃったよ…orz


本当に申し訳なかった(><;)




で、ちょいとうろうろしてドーム直行のバスに乗り込んでいざ!シティへ!!




早めに着いたけど既に人!人!!人!!!だった(゜д゜;)


でも、私たちはパンフ買ってたんでゆっくりしてましたー


待ってる間柚奏ちゃんとスザルルトークヾ(@°▽°@)ノ


えっ、自重なんてしないよ?


ずっと永遠スザルルトークしてました(°∀°)b


スザルルトーク楽しい!!




で、11時過ぎぐらいに入場ww




ドームすげぇヾ(@°▽°@)ノ




素敵レイヤー様方が歩いてたよ!!


クオリティ高すぎ!!




で、私は大好きなサークルさんのもとへ!!


美人さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そのうえ、すっごくおもしろい方でお話すごく楽しかった!!


そこでは再録を購入!!ウェディングドレスルルだよはあはあ(*´∀`*)


ケース付きのは完売してたから残念だったけど、サンプルみれたからよし!!


ポストカードも頂いてwwティッシュも頂いてwww


そして、なんと!!!!!


ポスターまで頂くことに!!!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


い、いいのか!?こんな幸せなことがあって!!


ポスター受け取りは2時ごろwww


最後の最後まで楽しみじゃねぇかwwww




次に、2月のオンリー主催者様のもとへ!!


えぇ。もちろん買いましたともさww


結構買ってしまったよヽ(゜▽、゜)ノ


そして、ここではスザルルが描かれた紙袋とポストカードとティッシュを頂きました(≧▽≦)


しかも、ティッシュはよく見ると、先程と絵柄が違うwww


うわーうわー幸せ絶頂だよ(≧▽≦)




次に、最近知ったサークルさんのとこに行って、騎士皇帝をゲット(^ε^)♪


お話もしましたよーww


柚奏ちゃん!!サークルさんが御自身のブログに私たちのこと書いてくれてるよ(*^o^*)






そして、私と柚奏ちゃんはスザルラーということを主張しながら歩きましたよ、えぇ、もちろん自重なんてしま(ry




えと、そのあとぐるぐる巡ってギアスキャラのシールと友達に些細なお土産を買った!!




そのあと、少し休憩して素敵レイヤー様方を見に行きましたヽ(゜▽、゜)ノ


姫は相変わらずかあいかったぞ(*´∀`*)


そして、初めてるぅたんさんを拝見したのですが、かなりの美人さんで背高くてイケメソボイスにやられました(*´Д`)=з


かなりテンションバーンでしたヽ(゜▽、゜)ノ煩くてごめんなさいorz


しかも、姫とるぅたんさんとツーショットまでっ…!!!!


あと、スリーショットも!!!!!


ああああああありがとおおおございましたヽ(゜▽、゜)ノ


キモいやつと撮ってくださってもうほんと嬉しかったです(iДi)




てかてか!!!!


なんだこのクオリティの高すぎな聖域は!!!!


とずっと発狂してました!!!!


ギアス以外にもいろいろなギャンルのいろいろなキャラをなさっていて、ほんと萌えまくりましたwwww




で、私は大きいお金しかもってなかったので昼食を買ってお金を崩すことにしました


昼食食べ終わったくらいに姫からお電話が!!


さっそく行ってみたらギアスのレイヤー様様がたくさんヽ(゜▽、゜)ノ


うひゃぁーーーーーー!!!!!


幸せだよwwwww


皇帝ルルーシュ様てら美しいよーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノ


ほら、スザク何してるの!!早くルルを押し倒(ry


かなり萌えさせていただきましたwww


もう、ずっと興奮してた。若干のどつぶれたwww






そして、時計を見ると2時ごろwww


さっそく向かいましたwww


ポスター渡してくださるまでもおもしろすぎますwww


なんて愉快な方なんだ(*´∀`*)


ポスターを受け取った後、気になっていた沖神を購入して柚奏ちゃんのもとへw




んで、姫に別れを告げ、大好きなサークルさんとお話をしお別れを告げ、私たちは聖地巡りデートへwww








あー。長いよ。ほんと長いよ。


もうそろそろ皆さん読む気失せてますよね?


てか、ここまで読んでくださっている勇者様いらっしゃいますかね?ヽ(;´ω`)ノ


あと少しで終わります!!終わらせます!!




とらに行って三冊お宝ゲット!!


とらで並ぶとか初めてだったw


メイト行った!!欲しいもの決めただけ!!


人がめっちゃ並んでたので27日までおわづけですorz


だらけ行った!!


スザルル三冊とコミック一冊買った!!


で、休憩して帰りました(`・ω・´)ゞ








楽しかったぞーいヾ(@^▽^@)ノ


すべてが楽しかった幸せでしたww


もういろいろ!!書いたらまた長くなるから自重します!!




皆さんお疲れさまです!!


そして、ブログ書いてたら日を跨いだ!!!!(゜д゜;)