きょうで | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





テスト終わり\(^o^)/
てか、一教科しかないからね\(^o^)/


明日はキャリアのレポート提出しなきゃいけないから早く書かなきゃ!






明後日学校行ったら休みだぞ\(^o^)/


24日はシティだし


27日は1人聖地巡り(久しぶり)しに行くし
(化物語DVDなでこちゃんをお迎え\(^o^)/)


(予定)
2月5日に実家帰って
高校の後輩の卒制を見に行って
11日か13日に福岡にもどって
19日に実家帰って
3月1日に福岡もどって
*祝*独り暮らし\(^o^)/


実家に帰る日と福岡にもどる日は聖地巡りする予定ヽ(・∀・)ノ←



たくさん楽しみがあるぞヽ(・∀・)ノ
しかし、実家帰ってもすることないんだよな…orz
あ、アニメ見ようかな( ̄▽ ̄)












昨日、月ちゃんに体操服プレイスザルル貸したんだけど
感想が聞きたい!!
原作知らないからパラレルとかのが良かったかな…(´-ω-`)
とちょっと思ってる(´・ω・`)
萌えてくれてればいいけどなー