ニヨニヨ日和(*´∇`*) | チョコミント

チョコミント

基本ギアスかスザルルしか語ってません。
BLに理解がない方は気を付けてください。

あとは日常のこととか好きなアニメのこととか書いてます(*^ω^*)





スザルルしか語らんと思うので苦手な方は全力でバックしてください(^o^)/

























今日はスザルル本を読みふけりました(^o^)/
朝からがっつり読むために、早起きしたんだぞ☆←




ま、10時ぐらいから読み始めたんですが( ̄▽ ̄)




最初に全年齢の薄い本読みましたー
全年齢久しぶりすぐるぞ!←
だがしかし全年齢でもスザルルは萌えますね(*´∇`*)ニヨニヨ
天然スザクはかわゆいですね(*´∇`*)
ツンデレルルーシュもたまらんはあはあ(*´∇`*)
大変美味しかったです(^q^)



そして、4冊目にしてやっとR指定\(^q^)/←
スザルル体操服プレイ素晴らしいですね\(^o^)/
これも大変美味しかったです(^q^)
で、それからずっとR指定だったんだぞ/(^q^)\←
そんで計11冊読みました!!
でもまだまだスザルル本あるよ\(^o^)/
多分50冊くらい読んでない本があると思う/(^q^)\←←
これは春休みに部屋でスザルル祭りが開催されそうですね←






で、11冊目読んで、休憩してたら友達からメールがあああΣ(゚∀゚*)



とらの通販が届いたとのこと\(^o^)/



ちょ、テンションバーンなりましたわうへへ(*´∇`*)



私、13冊買って10234円(←)だったからまるまる全額友達に払う気でいたら
友達がメールで
「5千円でいいよ」
って…!!!!!Σ(゚Д゚)



いやいや!
誕生日プレゼントに薄い本買ってくれる言ってたけど
まさかそんな半額にせんでも!!
て思ってメール返信したら
「いつもお世話になってるから」
って…(´;Д;`)



全然お世話してない、寧ろ私がお世話になってるから!!!!!!!!!O(≧Д≦)O



となりましたが、
お言葉に甘えさせてもらって5千円にしていただきました(´;ω;`)
ありがとう友よ(>_<。)



なので、友達の誕生日は全力で祝わせていただくことにしました!!
5月だからあと半年くらいあるけどいろいろ計画立てなきゃヽ(・∀・)ノ






で、友達がわざわざ寮まで来てくれて(何から何までごめんなさい)無事13冊のお宝が私の手元に…!\(^q^)/





そんで読みましたよ!!
欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しく(ryたまらなかった芸能パロ\(^o^)/
後編ちょー楽しみにしてたんだぜO(≧▽≦)O
このサークル様の本は全て素晴らしくて私の大好きな甘々エロが盛りだくさんでもうほんとたまらんとですO(≧q≦)O←

今回の本もニヨニヨさせていただきました(*´∇`*)
ルルーシュのツンデレは神ですね\(^o^)/
そしてスザクが
スザク→→→→→→→→→→→→→ルルーシュ
すぎて白スザクばんざーい\(^o^)/てなりました\(^o^)/バンザーイ
白スザクいい!!
笑顔かあいいし、天然だし、ルルーシュ大好きだし、ルルーシュ大好きだし、ルルーシュ大好(ry
白スザクが現実にいたら萌え死にますね分かります\(^o^)/




もう、今日はこの1冊で締め括ろうと思います!!
ベッドの上が本まみれです\(^o^)/
片付けないと寝れない!!














さ、明日は昼からディスプレイだ!!
レポート出来上がるかなー
午前から行くかなー
ま、今日いっぱいスザルル充したから明日は頑張れるぞ\(^o^)/