眠いしばらく様です昼夜逆転してしまいました。やっぱり宅浪はダメですね、目的というか強制を伴うものが無いので友達も一人しか居ないし、その友達も大学で、忙しそうです。最近 笑ったのはいつだったか覚えていませんとにかく、毎日が早いです 昼夜逆転してて。抜け毛も心なしか増えた感じもしますとりあえずジムに行って運動しようと思います完全に自律神経が狂ってますねなんか今年も去年と同じみたい。