しばらく様です

昼夜逆転してしまいました。

やっぱり宅浪はダメですね、目的というか
強制を伴うものが無いので

友達も一人しか居ないし、その友達も大学で、忙しそうです。

最近 笑ったのはいつだったか覚えていません

とにかく、毎日が早いです 昼夜逆転してて。

抜け毛も心なしか増えた感じもします

とりあえずジムに行って運動しようと思います

完全に自律神経が狂ってますね

なんか今年も去年と同じみたい。