こんにちは。1浪目といっても 実際ダラダラと現役の時も勉強し案の定全落ち1浪目 7月になっても何のスイッチも入らないままダラダラと勉強しています。何とかここからでも挽回できるよう一日勉強したことを綴っていきたいと思いますあとは日々思ったことを少々。よろしくお願いします