1浪目といっても 実際ダラダラと現役の時も
勉強し案の定全落ち
1浪目 7月になっても何のスイッチも
入らないままダラダラと勉強しています。

何とかここからでも挽回できるよう
一日勉強したことを綴っていきたいと思います
あとは日々思ったことを少々。

よろしくお願いします