制約があるほど 成長できる | 夢しか実現しない。

夢しか実現しない。

『見本』・『信頼』・『支援』をキーワードに、

人を応援し育てていく。

そして、自らも成長していく。

時代を変革する人になるための

ノウハウを発信していきます!

いつもお読みいただきありがとうございます。

ほったんです。

 

今日の関東は暑くなりそうですね。

さきほど、嫌だなぁーと思うことをひとつこなしてきました。

今でも嫌だなぁーという気持ちは抜けないのですが、

自分がしなければならないと思うことが

少し見えてきたかもしれません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


制約があるほど

成長できる


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ここまで

 

【ほったんの気づきと学び】

 

来月から制約があることを 

していこうと思っています。

 

とっても、

厳しいのかもしれませんが、

今の状況から抜け出すには、

それしかないのかなとー。

 

とはいえ、

その前に、

今日、さきほどですが、

嫌だと思っていたことをひとつクリアしてきました。

それをクリアすることで、

この先に何かしらの障害が発生するかもしれません。

 

それをとっても恐怖に感じているのですが、

その時に生じたコミュニケーションは、

これからわたしがしたいことを暗示していたかもしれません。

 

今まで、そういうものを避けていたわたしですが、

その現実に真正面に取り組んでいこうと思います。

 

5ケ月間の制約があり、

その先にもいろいろクリアすることが

出てきます。

 

そういうものを楽しんでいこうと思いますが、

気持ちがなえる時もあるかもしれません。

 

そうであったとしても、

人生を生き切りたいと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

今日も善き一日になりますように。