■ 急な変更にも動じないマインド@オープンカウンセリングデビュー講座3回目 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

東京アラートが解除されて

ステップ3に進んだ初の週末

いかがお過ごしですか?

 

 

私は、昨日、

オープンカウンセリングデビュー講座3回目が、

ようやくようやく開催できました!!

パチパチキラキラ

 


4月、5月は、延期だったのです。

 

 

なんせ、

今回は、リハーサルしてみよう♪の回でしたし

 

オンライン開催では 

リアリティがないし


本番のリアル開催できる状況でなければ

意味ないので

 

その選択肢もなかったのです。

 

 

 

さあ、やるわよ!

 

と先に会議室に行った矢先、

ドラブル発生!!

 

 

予約していた会議室が

まだ自粛休業していたのですっ!!

 

なんですとっ!!

うっそー!!

 

もう緊急事態宣言も解除されたし

東京アラートも解除されたのにっ!!

 

(そんな連絡きてないし

 オンライン予約の記録もそのままなのにー!!)

 

ぬのののののっ!!

 

 

そうこうしている間に

みんなもやってくる・・・

 

どないしよー

 

となったけど

 

 

集まったみんなも

 

わー、そうなんだー

 

くらいで、

 

久々に会って

元気だったー?

どうしてたー?

話に花が咲いとるやないかーい!!

 

 

さすがは、かのマス卒業生!

急な変更にも動じないっす笑

 

すごいよ、君たちキラキラ

 

これも、

ストレスに強くなる要素ですね(^_−)−☆

 

 

(関連記事

 ■ 不確定要素に強くなって、ストレスに強くなろう♪)

 

 

そんなみんなの姿にも励まされ

急遽近くの会議室を手配して

 

無事開始となりましたー!!あは爆  笑

 

 

着いた着いたー、よかったよかったーの図

 
オープンカウンセリングのリハーサルってことで
それぞれオープニングを本番と思って話してみたり
実際に、オープン形式でカウンセリングに挑戦したり
それを振り返ってケーススタディしたり
充実した時間を過ごしました^ ^
 
 

終わった後は、久々にお茶??

に行ったらしい^ ^

こんな何気ない写真にすら
わー、みんなマスク外してる?!
密?! 写真用か
とドキドキしながらも
 
数ヶ月前までの日常なんだよなあと
感慨深く見ちゃった^ ^

 

 

以上、2枚の写真は、

 

集合写真を撮り忘れた私に
みんなが提供してくれましたっ

 

さんきゅーハート

 

 

でも、全員写ってないから

前回、綺麗に撮ってもらった写真も載せちゃう!!

 

image

 

そんな肝の据わった

面々の紹介もね(^_−)−☆

 

 

<れいちゃん>

れい子ママの不倫・婚外恋愛で悩む人に寄り添うカウンセリング

https://ameblo.jp/yoshikomiyazawa/

 

<ひーちゃん>

私の世界は私が作る

https://ameblo.jp/hi-chan-2019/

 

<えりか>

自分に優しく、笑顔に戻ろう

https://ameblo.jp/erich111/

 

<みきちゃん>

風の向くまま、気の向くまま

https://ameblo.jp/euklasis-world/

 

<えみさん>

千葉県在住の、管理栄養士で心屋認定リセットカウンセラー

https://profile.ameba.jp/ameba/dongurikorokoro5105/

 

<あーちゃん>

自分を愛して生きてみよう

https://ameblo.jp/ayako19870805/

 

<ちいちゃん>

なんでも叶える日記

https://ameblo.jp/puutanlove/

 

 

次回は、

もう本番でのサポート予定

だったのだけど

 

コロナの影響で、

みんなの進捗にばらつきが出まして・・・

(オープンカウンセリングを

 見学するという規定があるのです)

 

う〜ん、想定外!笑

 

というわけで

 

みんなにとって、

いつ何をするのがいいのか

 

これからみんなで決めていきたいと

思いまーす!!

 

 

 

 

あなたの毎日が、笑顔溢れる日でありますように音符

Have a jewelry timeハート

 

フォローしてね…

 

リアル対面カウンセリングも再開しておりますハート

■ 個人カウンセリング

★お申込み、詳細はこちら^_−☆ 

 

高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら
 
■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!心屋認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 image 高橋かのん作詞作曲 CD「心サプリ歌シリーズ」 

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ