■ 私のもう一つの覚悟〜マスターコース111期8日目〜 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日の夜

無事、東京に帰りました。

 

家も、何も変わってませんでした

ほっハート

 

前回に引き続き

台風をあまり感じないまま

すぎさりました

ありがたいことです

 

 

マスターコース111期は

昨日、13日も京都で

滞りなく終えることができました^ ^

 

後期スタートの1日目。

 

テキストもモリモリ

がっつり講義でしたニコニコ

 
スタッフは、この日
私の2ndアルバムの記念のお揃いTシャツでハート

 

 

最近、そのせいか、ブルースカイ系に目が行き

前日の着物もそんな感じでしたニコニコ

 
さてさて、
今回の開催を決めるにあたり
迷ったのは昨日書きましたが
 ↓ ↓ ↓
 
 
その際、もう一つ、
覚悟を決めたことがありました
 
それは・・・
 
塾長ぢんさんが来ないこと!!
(によるみんなの反応!)
 
サンフランシスコにいるしー!
ちなみに
京都回にぢんさんが来ないのは
かのマス初です!
 
だから、
みんなが一生懸命、
京都に向かってくる様子に
感動しながらも
 
 
もしかして、
ぢんさんがくると思って
頑張って来てくれてるのかもなー滝汗
 
 
マスター初日に、
「こないと思っておいてね」と
その期待は砕いてはおいたけど
 
うっすらは期待してるだろうなー、、、
 
来ないって知ったらがっかりするかなー
 
と・・・頭に浮かび・・・
 
 
 
「せっかくぢんさんが
 来ると思って頑張って来たのにーー!!|( ̄3 ̄)|」
 
って言われてもいいーー!!
 
と心の中で叫び
覚悟を決めました!
 
 
 
ぢんさんがサンフランシスコにいる投稿が
アップされたのが13日の午前
 
受講生にも知られるところとなりました
 
 
 
もともと、「こないと思っておいてね」
と言ってあるし
来るとしても、いつもサプライズなので
 
私が事前に来ませんよというのも
変な話なもんで
 
 
13日の午後
みんなが集まったところで
 
もう知ってる人は知ってると思うけど、、、
 
とお知らせ
 
 
うっすらどころか
がっつり期待してたー!!
 
 
とは言われたけど
 
かのんさんが悪いわけじゃないし
(誰も悪くない)
 
と気持ちをすぐに
切り替えてくれました❤︎
 
みんな、ありがとー!!ラブラブ
 
私も初めてのことで
言うのドキドキしたよー!
 
 
 
ぢんさんが来ない分、
と言っちゃなんですが
講座はゆったりと進行!^ ^
 
いつもは、
ぢんさんが帰った後は
 
みんな放心状態で
もう今日のメインは終わった感漂い
頭が働いてないのが伝わってくるのだけどー笑笑
 
 
昨日は、いつもは手こずるワークも
サクサク進んで
定時より早く終わりました!^ - ^
 
 
帰りの振り返りでは
 
京都来てよかった!
台風でもなければ、
できないバンジーが飛べた
その結果も体験できた
台風でよかった(学びとして)
 
と言ってくれてて
 
さすが前期の「自分と向き合う」を
終えたみんなだー!キラキラ
 
と拍手だったし
 
やると決めてよかったー!
 
と胸をなでおろしたのでしたラブラブ
 
 
私にとっても
思い出深い
記憶に残る京都回になりました(*'▽'*)
 
 
終わってからも、メーリスでのやり取りが
活発になり、また、何かが加速していく予感です^ ^
 
 
一緒に乗り越え、
支えてくれてありがとうラブラブの凄腕スタッフ
左から、まいこぉーつんちゃんコバヒロ
お疲れ様ー^ ^
 
 
こちらは・・・
1日限定、勝手に並べちゃうぞコーナー作りました笑笑

 

image CD「心サプリ歌シリーズ」はこちらから^_−☆ 

 

 

来月は、みんな揃って顔を合わせるのを

楽しみにしてるねーニコニコ

 

 

■ 個人カウンセリング★初めてキャンペーン♪

1. 10月17日(木) 14:00-15:30 
2. 10月21日(月) 14:00-15:30
3. 10月25日(金) 14:00-15:30

★お申込み、詳細はこちら^_−☆ 

 

高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら
 
■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!心屋認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 image 高橋かのん作詞作曲 CD「心サプリ歌シリーズ」 

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ