■ 一回りして、得意ということにしよう^ ^ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

がんばり教のときには

 

なぜか、

苦手なことを

仕事にする人がいる 笑

 

 

私もその一人

 

 

最初についた仕事は

旅行業界

 

 

その頃から

旅行にでるときは

特に予習もせずお任せ状態

 

 

インドに行ったときも

 

あ、なんか、これ

教科書で見たことある気がする♪

 

と思ったのは、

タージマハールだったw

 

 

きっと、いつも人の旅行を

手配してるから

自分のはしたくないのかも

 

なーんて、その頃は

思ってたっけ

 

 

 

がんばり教を辞めたら

更に、スケジューリングが

苦手だと感じた

 

 

なんせ、

セミナーの予定を立てるのが

すこぶる苦手、、、

 

 

苦手克服のために

仕事、選んだもかも?!

 

と、その頃は思っていた

 

 

 

でも

 

 

でも、でも

 

 

母と旅行に行くとなると

私が予定を立てないといけない、、、

 

 

前回の北海道旅行は、

自分が行きたかったから

すごい調べたけど

 

 

今回は、

特にこれといって興味ない佐渡、、、

 

 

めんどくさいなあ、、、

 

 

あー、調べるのに

こんなに時間使っちゃった、、、

 

 

なんて思っていたのだけど

 

 

泊まりたいホテルを見つけたら

めちゃくちゃテンションが上がり音譜

 

 

行きたい場所も、

ちらほら出てきたら

 

俄然、やる気が出てきたグッド!

 

 

車で回るなら

計画立てやすいのだけど

 

オプショナルツアーや

公共バスやタクシーを駆使して

 

どうやったら、

足の悪い母を連れて

全て網羅できるか・・・

 

 

計画しましたわよー

 

そして、ばっちりでしたわよー合格

 

天才かと思うほど笑笑

 

 

もう得意ということにします!(^_−)−☆

 

 

 

今回の私チョイスは、、、

 

牡蠣小屋から始まって

 

佐渡金山

 

は、写真これしか撮ってなかったw

純金ソフトクリーム♪

 

幻想的な北沢浮遊選鉱場

 

尖閣湾でお船に乗って

 

透明感溢れる海底を見て

 

露天風呂と海の境がないのは見たことあったけど

田んぼと海の境がないよ〜 ♪

な風景を眺めながら移動してお宿泊

 

翌日は、昔の街並みが残る宿根木

 

どうも古い街並みが好きみたい❤︎

 

佐渡名物 たらい舟

漕ぐのも体験したけど、屁っ放り腰で

じぇんじぇん前に進まなかった(^^;;

 

モーターボートで青の洞窟へ

ボートが、時速40キロくらいなのだけど
体感覚的にはめっちゃ早くて、気持ちよかった!

 

見つけたとき、

めっちゃテンション上がった

カフェ しまふうみさん❤︎

ほんと、気持ちよかったー♪

 

そして、新潟県の鳥であり
天然記念物のトキ❤︎初めて見たー!!

白ピンクの綺麗なトキしかイメージになかったから

黒くてびっくり!!

 

繁殖期は、黒くなるのだそう、、、あせる

 

 

 

と盛りだくさん

回りました!

 

 

佐渡出身と言ったら

みんな知り合いよね?

くらいの勢いで思ってましたが、、、

(ごめんなさーい(^^;;)

 

東京23区の1.5倍あるそうで

予想以上に広かった!!

 

 

大満足、大満喫で

佐渡を後にしました♪

 

ジェットホイルも初めて乗ったけど

とっても静かだった!

新潟から65分!

 

 

前後では雨の寒い日になったようですが

私がいった時は、お天気もとってもよくて

 

晴れ女の本領発揮(^_−)−☆

 

 

桜も満開の季節♪

 

 

 

佐渡で流れてるゆったりした時間

最高でしたラブラブ

 

オススメです!

 

 

 

 

 

 

苦手だけど、

昔、やっていたことは

やっぱり無駄じゃなくて

 

 

いつの間にか

慣れも手伝って

 

 

「やりたいと思ったときにできる子」

になってるのかもしれませんね(^_−)−☆

 

 

 

■感情マスターへの道 ❤︎ 心のたねあかし講座♪

ベーシックコース

1. 2019年4月30日(火・祝) 13:30-15:30

2. 2019年5月22日(水)   19:00-21:00

 

アドバンスコース

1. 2019年6月1日(土) 13:30-17:30


★講座の詳細はこちら^_−☆

 

■心屋塾初級セミナー♪〜心のブレーキを見つけて外す〜

【日時】2019年6月22日(土) 11:00-18:30

【場所】新宿東口会議室

【詳細・お申し込み】

           http://takahashi-kanon.com/seminarbeginer.aspx

 

■心屋塾マスターコース♪

■日程詳細はこちら

■ マスター説明お茶会(無料) 2019年5月4日(土) 13:30-15:30 詳細・お申し込みはこちら 

 

■個人カウンセリング☆初めてキャンペーン♪
・2019年4月29日(月・祝) 14:00-15:30
キャンペーン価格にて、あと1名さま受付中!  詳しくは、こちら^_−☆
 
高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら

 

■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

● 個人カウンセリングはこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!心屋認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ