■ かのマス94期☆戦ってきましたわっ!!〜サバゲー初挑戦の巻〜 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日、一昨日は、マスターコース94期の6回目!
 
昨日は、みんなで戦ってましたっwハート
ええ、ええ、サバイバルゲーム、
略してサバゲーですっ!
 
都内唯一の屋外サバゲー場♪
緑豊かで気持ちいい♪

暖かくて、ちょうどいい曇り空の願ってもない
サバゲー日和でした音符
 
まずは、銃を持ったら、これ、やってみたいよね笑
戦場カメラマンの練習風景w
ええ、ええ、戦場カメラマンですっ!
 
始まる前から、
みんな想い想いのなりきりポーズで大爆笑音符
楽しかった!!
 
さのんと同期のゆかちも、卒業生代表で参戦♪
 
大隊長(現地スタッフ)の説明をよーく聞いて
(お陰様で、怪我もなく、ほんと、よかった^ ^)
 
戦場を見学して
いざ!!GO、GO、GO!!
戦場は高低差があるから結構ハード!
 
銃も最初、想像以上に重くてびっくりしたけど
本番が始まったら、無我夢中!
 
おかげて今日は、あちこち筋肉痛ですw
 
 
なかなかサマになってるじゃまいか
 
この二人からは、とにかく隊長感が漂ってきたw
もうね、
バックに映画のワンシーンのようなBGMが
流れてたww(かっこええ)
 
 
思い返せば
マスターの遊びで、
サバゲーを思いついたすぐは
 
心の平和を学ぶマスターで、
受講生同士、打ちあうってどうよ・・・あかんやろ
 
と打ち消していた・・・w
 
 
でも、この期なら
きっと楽しんでくれそう♪って
 
回を重ねるごとに
確信に変わったっけ^ ^
 
 
例によって
サバゲーってどんなものかさえ
よくわからないまま企画し
 
みんなでそんな感じで当日を迎え 笑
 
 
でも、やってみたら、
めちゃ楽しかった!!
 
勝ち負けとか関係なく、
どんなものか体験すること自体、
 
そして、
みんなと、ワクワクと戸惑いを
共有しながら
 
やってみれること自体
楽しかったな音符
 
またまた、
みんなの意外な一面が見られたり^ ^
 
 
受講生にも大好評音符
さらにさらに結束力が上がったみたい❤︎
 
 
94期は、いろんなものに前向きに挑戦する
楽しみ上手のみんなが集まったね^_−☆


外で食べるなら、やっぱり、カレーよね^_−☆
 
 
 
よく遊び、よく学ぶがかのマスの流儀。
この日も、サバゲー後は、みっちりセミナー♪w
めちゃ綺麗なホテル一室で、
サバゲーとのギャップが激しくて面白かったw
 
 
マスターの遊びチョイスは
 
私自身、
マスターのみんなとなら楽しいかも♪
 
マスターのみんなとなら、
きっと楽しくできちゃうかも♪
 
そんな
普段、自分からやるようなものじゃなく
マスターでやらなかったら
一生することはなかったかもね
 
そんな遊びが見つかったら
一番いいなーと思ってます^_−☆
 
 
94期と言ったら
「サバゲー♪」
 
忘れられない
一生の思い出ができました^ ^
 
次回は、いよいよ合宿!!
これまた、楽しみ^ ^
 
凄腕スタッフ、のぞみん&さのん、
今回もお疲れー!
次回もよろしくなのですっ^ ^
 
 
■かのん担当☆心屋塾マスターコース♪

■日程詳細はこちら

■ マスター説明お茶会(無料) 2019年5月4日(土) 13:30-15:30 詳細・お申し込みはこちら 

 
■感情マスターへの道 ❤︎ 心のたねあかし講座♪

ベーシックコース

1. 2019年4月30日(火・祝) 13:30-15:30

2. 2019年5月22日(水)   19:00-21:00

 

アドバンスコース

1. 2019年6月1日(土) 13:30-17:30


★講座の詳細はこちら^_−☆

 

■心屋塾初級セミナー♪〜心のブレーキを見つけて外す〜

【日時】2019年6月22日(土) 11:00-18:30

【場所】新宿東口会議室

【詳細・お申し込み】

           http://takahashi-kanon.com/seminarbeginer.aspx

 

■個人カウンセリング☆初めてキャンペーン♪
・2019年4月29日(月・祝) 14:00-15:30
キャンペーン価格にて、あと1名さま受付中!  詳しくは、こちら^_−☆
 
高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら

 

■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

● 個人カウンセリングはこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!心屋認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ