■ 瞑想の初心者が目標にするといいこと | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

高橋かのんです^ ^

 

 

先日からご紹介している

養生館での目的に

 

瞑想

 

があったわけですが

 

 

実は私にとって

限りなく心の領域に近くて

気にはなっていたけど

縁遠いものでした

 

 

でも、その少し前から

サポートもあり

興味を持って体験する機会も

できていました

 

 

瞑想というと

 

煩悩を跳ね除け

何も考えない

 

無我の境地になる!

 

仙人みたいなイメージでした笑

 

 

でも、初心者が

それを目指すと

きっと、

 

 

できない!

難しい!

 

と思ったり

 

そんな自分をダメだと

責めたりしかねません笑

 

 

 

瞑想をやってみて

感じたのは

 

ほんと、

普段、心を健康に保つための

練習にすごくいいな♪

 

ってことでした

 

 

ですので

特に心に興味を持って

瞑想に取り組む初心者は

 

次のようなことの

練習なんだと思って

やってみることをオススメします^ ^

 

続きは>>>こちら

************************************

この記事は、

こちらでリライトしています。

*************************************

 

 

高橋かのん
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら

 

■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

● 個人カウンセリングはこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!心屋認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 
      

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ

 

あなたに

 

素敵なことが降り注がれますようにハート

 

いつもありがとう♪

かのん