■ 心残りを回収していく〜秋を満喫してきました♪〜 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

こんばんは。

高橋かのんです。
 
表プロフィールはこちら
裏プロフィールはこちら
 
昨日は、秋を満喫してきました!
 
ここは、実は
 
3年前、高尾山帰りに
家族と来たのですが
 
寒いは、疲れてるは
紅葉は終わりかけているはで
 
そそくさと帰って来て
 
ちょっと残念の思い出として
心に残っていた場所でした
 
ずっとそれがひっかかっていて
いつかまた行きたいなって
漠然と思っていた場所
 
 
改めて、昨日行ったら
 
お天気はいいし
紅葉も綺麗で
 
太陽の日差しに
黄色い葉っぱが透けて
キラキラとってもきれいでした!
 
そして、赤トンボもとったどー(*'▽'*)
 
これまた、
みんなで散歩して
トンボが止まってたのだけど
 
あまりに久々すぎて
後ろからとろうとして
逃げられちゃって!
 
そうだった!
トンボは前から
指でグルグルして
トンボの目を回して
とるんだった!!
 
と思い出して、
これまた心残りになっていた笑
 
その心残りを晴らす
チャンスがやってきて
 
みごとゲット!
 
昔のように、しばらく胸に
つけときました^ ^
子供の頃は、しっぽを糸でくくって
トンボのお散歩とかしてた
今思うと子供って残酷だなあ、もー(^^;;

この公園、ほんとに広くて
日本庭園があったり
この木なんの木的な木があったり
 
池もキラキラしてたー
 
ぎんなんが木になってるのを
初めて見ました!
 
 
そうそう、
この間、
おうちでカキフライ食べようとしたら
マヨネーズをきらしていて
 
あーん!
 
って心残りになっていて
それも、この日のランチで
しっかり回収しました!!(*'▽'*)
 
いっぱい歩いて、楽しかった!


あなたが心残りになっていることは
何ですか?
 
小さいものから大きいものまで
回収してすっきり晴らしたいですね(^_−)−☆
 

 

 

 

 

 

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 
 

ぢんさんの年末年始のライブも一般発売開始♪

 

■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

● 個人カウンセリングはこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!認定カウンセラーによる
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 
      

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ

 

これを読んだあなたに

 

素敵なことが降り注がれますようにハート

 

いつもありがとう♪

かのん