■ ジタバタの後の幸せ❤︎〜マスター説明&質問お茶会、楽しく終わりました♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

本日は、初の試み

マスター説明&お茶会♪

2名の素敵な方に

お越しいただきましたハート

 

 

こうして

直接お話を伺うと

 

どんなところを

もっと知りたいと思っているのか

不安に思うのかがわかって

いいですね!!

 

また、

ご安心いただけてよかった( ^ ^ )


 

もちろん、だからと言って

全部の不安はなくならないと思いますが

 

少なくとも

「かのんさんて、どんな人なんだろう??」って

疑問、不安はなくなりますものね(^_−)−☆

 

 

私にとっても

お申し込みフォームの内容だけで

どんな方かなーハート

 

とワクワクするのもいいですが

 

実際に、お会いすると

さらに、安心感と楽しみが

増しましたハートハートハート

 

 

 

つい先日まで

ジタバタしていた私ですが 笑

 ↓ ↓ ↓

今日は、

大好きなマスターのことを

いろいろお話できて

 

改めて、

心屋流が好きだなぁハート

マスターコースが大好きだぁハート

とっても幸せな気持ちに

なりました音符

 

 

そして、

マスターに辿り着くまでに

たくさんの心屋関係のみなさまの

関わりがあってこそと知り

 

改めて、ありがたいなぁと

幸せになりました!

 

 

 

 

「人数少なめのマスターがいいな・・」の方は

今回のマスターが絶対オススメですっっ星笑笑

 

 

というわけで

まだギリ間に合う

マスター募集中!!(^_−)−☆

 ↓ ↓ ↓

詳細はこちら

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 
 

ぢんさんの年末年始のライブも一般発売開始♪

 

■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

● 個人カウンセリングはこちら

  

■心屋塾♪ 

● 悩んでる人をひとりにしない!
 
オープンカウンセリング(お気持ち金制)開催スケジュール

● 認定講師が全国で開催・初級セミナー開催スケジュール

 

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 
      

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ

 

これを読んだあなたに

 

素敵なことが降り注がれますようにハート

 

いつもありがとう♪

かのん