■ わかった→やりたい→やる→わかった/この雲泥の差たるや ^_−☆ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

 
1.わかった
2.やりたい
3.やる
4.わかった
 
 
2.やりたい
3.やる
は全く違う
 
願望と実践
 
この溝は大きい!
雲泥の差!
 
 
そして、
1と4のわかったも
全く違う
 
 
1は知識としての
わかった
 
そして、
4は実践してみて
体験してみてのわかった
 
「わかった」の中身は
まるで違う
 
 
楽しそう♪と
楽しかった!
も全然違いますもんね(^_−)−☆

 

 
何でもそうでが
やってみてわかることって
本当に多い
 
逆にいうと
 
やってみないと
わからないことって
本当に多い
 
 
それがその人の実になって
魅力になるラブラブ
 
**********************************************
 

やっぱり文章だけじゃ

言葉だけじゃ

わからない

 

それは

私がイベントやカウンセリング後に

参加者さんや相談者さんからもよく聞く言葉

 

ブログや本だけで

わかった気になってただけだった

 

わかんなかったことがようやくわかった

  

 

きっと本やブログでもわかると思う

ぢんさんは惜しげもなく

オープンに出してくれているから

※私はわかんなかったけど(笑)

 

でも

それは「知識」としてなのかもしれない。

 

 

頭で理解するんじゃなく

身体で体験して

自分に染み込ませることが出来るのが

この心屋塾マスターコースなんだと思う。

   ↓ ↓ ↓

 
私も常に実践者でいたいなって思います(^ ^)
 


 

11月スタート!

今年最後の東京開催マスター!!

マスターコース94期受付中ハート

 ↓ ↓ ↓

詳細はこちら

 

お申し込みはこちら


 

 

 

<関連記事>

■ 本は読んでるし、DVDも数話見たので、同じ内容で解決しなかったら・・・と妄想してました

 (↑ぢんさんがシェアしてくれた記事)

 

■ 本は読んでるし、DVDも数話見たので、同じ内容で解決しなかったら・・・と妄想してました

 (↑元の私の記事)

 

マスターはその局地と言ったところでしょうか笑(^_−)−☆

 

 

 

 

 

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 
 

ぢんさんの年末年始のライブも一般発売開始♪

 

■常時、募集中♪ 気分爽快に生きるための無料レポートプレゼント

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら

● 個人カウンセリングはこちら

  

● 聴いてるだけで、心を癒し、やりたいことがやれるようになる♪
 CD「心サプリ歌★I」 
      

 

 ◆私に頂いたメッセージ等は、許可なく、匿名で、

  ブログ記事等でご紹介させていただくことがあります(^_−)−☆

 

 ◆このブログは、リンクフリーです

 

かのん白ハンコ

 

これを読んだあなたに

 

素敵なことが降り注がれますようにハート

 

いつもありがとう♪

かのん