■ 小さい頃、なりたかった職業はなんですか? | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

1月8日成人の日に行う

「大人って、楽しいね♪プレミアム新年会♪」

 

すごい勢いで、申し込んでくれた

サッチーが、こんなブログを書いてくれました(^ ^)


 

小さい時、なりたかった職業が

「パイロット」だったんですって!!

 

女の子にしては、珍しい!

 

こんな風に、

意図せず貢献できちゃうって

幸せだわハートハート

 

なんの影響で、

何に憧れたんでしょうね。

 

きっと、シュミレーターしたら

何かがまたわかるかも?!

 

 

 

あなたは、小さい頃

何になりたかったですか?

 

それになりましたか??

 

なってない人の方が

多いんじゃないでしょうかね(^ ^)

 

 

でも、小さい頃のそれって

打算がなくて、純粋で

 

心が動いた、あなたの好きハート

詰まってるものですよね

 

 

だから

 

したいことがわからない

好きなことがわからない

 

っていう人に

 

小さい頃なりたかったものや職業を

聞いたりします(^ ^)

 

 

今から、それを目指せ!

なーんて言いませんが

 

サッチーのように

それに近いことって

できるんですよね

 

 

私が小さい頃なりたかったものですか?

 

■ 好きなことは探さなくていい、まず思い出そう♪

 

こちらでも書いてますが

 

歌のお姉さんです(*´ω`*)

子供向け番組の

 

 

ええ、ええ

今、ちょっとそれに近いこと

してますよ(^ ^)

こちら、歌のお兄さんと(笑)

 

ぐるっと回って

戻ってきた感じ笑

 

子供・・・ではないけど

 

ま、

子供に戻った大人ってことで笑

 

エッセンス十分です(^_−)−☆

 

 

さてさて

 

話戻って、8日の新年会も

 

童心に戻って、

子供の頃は出来なかったことを

楽しみましょう♪

 

パイロット枠(シュミレーター体験)は

いっぱいですが

 

観戦・新年会枠は、まだお席ありますハートハート

 

スチュワーデスさん(あえて当時の呼び名)に

なりたかった方

 

世界1周を夢見たことがある方に

 

オススメかなーと思うのですが

いかがですかね?(^_−)−☆

 

■只今、受付中のイベント&講座♪
大人を楽しむ♪プレミアム新年会(≧∇≦)
 2018.1.8(祝・成人の日) 12:00-13:30
   プライベートジェットさながらの素敵空間で新年をスタートを切りませんかキラキラ
オープンカウンセリング 2018.1.12(金) 15:00-17:00
かのん式ダイエット講座 2018.1.28(日)スタート 3回コース
■常時、募集中♪ ● CD「心サプリ歌★I」 
      

● ニュースレター(無料)のご登録はこちら
● 個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ