すべての人が順調にうまくいってる^_−☆ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、ウーマンエキサイトさんの
心屋仁之助塾にて
 
担当させていただいた記事が
アップされましたー(^-^)
 
 
 
 
 
 
私たちは、
自分が期待通り
希望した通り
願った通りに
 
叶っていくことを
喜びます
 
それがいいことだと
思うから。
 
 
そして
 
その反対に
 
それが叶わないと
 
ダメなこと
悪いこと
 
だと思う
 
 
悪い方に進んでいるように
思っちゃう
 
だから、悲しみます
 
 
でも、、、
 
自分が思う「いい」は
本当にそうなのか?
 
なのです^ ^
 
 
自分という
しかも、今
 
という小さな視点から
「いい」と判断した方向は
 
神様目線
人生全体目線では
必ずしも
そうではないかもしれない^ ^
 
雨降って地固まる
という言葉があるように
 
今の私からみたら
 
悪く見えているだけ
 
なんですよね
 
 
 
あとあと
 
あれがあったから
こうなれた
 
あれがあったから
今の自分がある
 
ってとこに
連れて行かれる
最中にいるのかもしれない
 
 
何か大事なものの
大事さを
後々うんと実感するために
 
今、それがない状態に
なったのかもしれない
 
 
そう
 
私たちの人生は
すべて幸せへと繋がっているし
 
そう思えないことも
映画のような
ドラマチックな布石だし
 
順調に進んでるのです^_−☆
 
むひゃっ❤︎
{E7E3AC83-F205-4EA3-B9C2-6F45988C1D2A}
     

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ