たまたまを、好きなことして、待ちなはれ^_−☆ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日はbeトレ♪

 
前回、欠席だったので
2ヶ月ぶり。
 
やっぱり、beトレは
楽しいなぁ❤︎
 
 
テーマは「原因と結果」
 
私たちは、生きやすくなるために
こうするとこうなるっていう
生きてく指針となるような
法則のようなものを
自分なりに確立しようとしますよね(^ ^)
 
 
けれど、
それすら間違ってたり
 
 更に
その前に、
 
私は嫌われる人間
 
なーんていう前提があって
 
そうならないための法則だとすると
 
その前提すら間違ってるのだから
目も当てられない(>_<)笑
 
だから、
自分が考えている
 
うまくいかないことに対して
考える原因なんて
あてにならん笑
 
 
うまくいく理由
 
それは
 
ぢんさん曰く
 
たまたま
 
で、そのたまたまが来るまで
そして、来やすいように
どうしてたらいいかというと!!
 
待て
 
だって笑
 
じゃ、その間
何してればいいかと言うと、、、
 
 
好きなことしてよう(*゚▽゚*)
 
まだか、まだかと
待つより
 
楽しいから
あっちゅうまに感じる❤︎
 
 
ってなわけで
 
 
うまくいく方法を
まとめると
 
タイトルにした
 
たまたまを
好きなことして
待ちなはれ
 
ってなことに
なるわけです^ ^
 
お後がよろしいようで^_−☆
 
 
 
 
昨日の焼肉では
甘皮がない(めっちゃキレイ!)ぢんさんが
 
強いていうならくらいの
甘皮らしきものを発見して、
甘皮処理もどきをしてみたり
{72EB87BA-C584-44AB-B1C9-E1A1103D9BAF}
 
ラッコの手帳書き術の実演があったり
{F3A92432-8B0A-4ADC-926D-E99DEAEE36C9}
 
アッコへiphonのススメを説いたり
{1B026448-F1A4-4402-BDBE-3F80538DC4CA}
楽しかった♪
 
来月卒業を控えたマスター生や
 
{8EC1BE61-262E-43E1-9033-AB70F3DE0AD3}
 
{5027E55C-9EF7-4582-9CBF-A53DDC0DEA7B}

卒業生にもたくさん会えて
{F9376850-4AA9-42D8-824F-07600A42DC22}
楽しかったー♪
 
やっぱり、beトレは
楽しいな❤︎
 
ちなみに
来月は、合宿と重なって
出られないのー!!
 
次の東京開催は、、、
 
えっ!
 
まさかの12月?!
   

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら

 

かのん白ハンコ