■「やればいいじゃん!」に見るかのん的野望(*゚▽゚*) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

 

先日、ライブに行った

浜端ヨウヘイさんの歌

 

その場で

私は、この最新CDを買って

帰ったのですが

{19680B60-C437-4587-8442-A2B4794E56F3}
 
実は、一番好きになった歌は
ここには入っていませんでした!(^^;;
 
その歌のタイトルは
「ただそれだけのうた」
 
 
日々を、
周りの人を
とっても大切に思う
あったか〜い歌ハート
 
大好きですラブラブ
 
 
 
その歌は
その対比として
こんな歌詞から始まるんです^ - ^
 
私が今から歌うのは
世界を平和にするような
そんなにたいそうなものじゃない♫
 
私が今から歌うのは
誰かの背中を押すような
そんなにたいそうなことじゃない♫
 
 

で、気づいちゃったんです・・・

 

 

やっばい!!

私ってば、

世界平和願って歌ってる!

 

私、誰かの背中押すために

歌ってるーーーー(@ ̄Д ̄@;)

 

いやん、

大それたこと

考えて歌っちゃってます〜

ハズカシ〜(/ω\)

 

もちろん、

世界平和の中に

周りの人も入ってるし

 

誰かの背中の誰かに

身近な人も入ってるん出すけどねf^_^;)

 

 

例えば

「やればいいじゃん!」で言うなら

 

世界とは思ってないですが

 

日本中の合言葉(愛言葉)に

なればいいなーハート

 

って、

本気で思っております(*ノω・*)テヘ

 

 

だって

 

遠慮や躊躇して

やりたいのにやってない

 

くすぶってるエネルギーって

すごい量あると思ってるんです!!

 

みんなが

心から本当にやりたいことを

やり始めたら

 

もー、すんごいことになると思うんです!

 

それこそ

日本経済は活性化するし

 

日本のGNPも幸福度も

上がっちゃうよ!

 

なんて本気で思ってたりしてf^_^;)

 

ええ、ええ

恥ずかしいくらい

たいそうなこと考えちゃってます(*゚ー゚)ゞ

 

それより

何より

日本中の人の顔が

キラキラ輝き始めるんだろうなって。

 

それが楽しみで

しょうがないのです。

 

そんな世界を見たいのです♪( ´▽`)

 

でも・・・

 

たいそうに聞こえるかもだけど

 

一人でも、そう動いたら

確実に世界は変わっていくのだと

思うのです

 

だって

世界は、一人ひとりの

集合体なのだから(^_−)−☆

 

そう考えると

結局、目の前の一人から

ってことで、

 

一緒なのかもしれないなーと

思うのですけど(*゚ー゚*)

 

 

 

かのん的野望クローバー

 

「やればいいじゃん!」が

日本中の合言葉になるといいなハートハート

 

 

ライブ 2017.7.16(sun) 詳細はこちらから

■ 感情解放WS 7/9開催→満席❤︎  次回計画中♪ 

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら