気分爽快カウンセラー 高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」などのマイナス感情払拭!気分爽快カウンセラー 高橋かのんのブログです。


テーマ:

つ、つ、ついに!

 

「やればいいじゃん!」のミュージックビデオを

公開いたしましたクラッカー

 

こちらです!

 

当日、来てくれたみんな、ありがとーーーハートハートハート

 

撮影当日の模様は、こちら^ - ^

   ↓ ↓ ↓

■ 初路上ライブ♪度胸だけは付きました(笑)

■ 本日用、ミュージックビデオ音源、でけました♪

 

 

制作は、まるちゃん♪

制作の模様はこちら^_−☆

 

■ミュージックビデオ、いい感じに進んでます♪っていうか進めてくれてます、この人が(*≧∀≦*)

 

まるちゃんの名誉のために

申し上げますと・・・

 

まるちゃんの仕事は

早いですっ(`・ω・´)ゞ

 

ムービーチェックの度に

私の心の準備で時間がかかってました(ノ_<)

 

ほんと、私のペースに合わせてくれて

快く修正してくれて、

感謝、感謝なのですっ桜

 

まるちゃんへのお仕事の依頼は

こちらから(メニュー)

 

 

あなたが、

無理かなーって

諦めていること

 

やりたいけど

でもなー

って思ってることは何ですか?

 

この曲は、

そんなあなたの背中を押す曲^_−☆

 

実は、自分でも

この曲に背中を押されて

 

えいやっと

 

行動してたりするんです(笑)

 

あなたにとっても

そんな曲になるといいなハート

 

この曲は、

7/16(Sun)のライブでも歌いますルンルン

 

コーラスで参加してくださいね^_−☆

一緒に楽しみましょう♪( ´θ`)ノ

 

ライブ 2017.7.16(sun) 詳細はこちらから

■ 感情解放WS 7/9開催→満席❤︎  次回計画中♪ 

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ◾️個人カウンセリングはこちら

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

気分爽快カウンセラー高橋かのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります