■ 決して、心臓に毛が生えてるわけじゃないんです(笑) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日のこの記事や

 

■ オーディションを受けてきました〜緊張している姿って素敵だなぁ❤︎〜

 

前に書いたこの記事

■ 本場ブロードウェイのミュージカルを、かじってきましたわ^_-・・・

 

を読んだ友人に

 

よくできるね的な

 

それができるって

「心臓に毛が生えてる」と思った

 

など言われます^^;

 

でも、昨日もちらっと

書きましたが

 

私だって、

何も考えず

 

するっと

やっちゃってる人じゃないんですよ!


 

 

そりゃー、

申し込む前だって

行ってからだって

 

いろいろ考えますよ

 

 

場違いかなとか

 

浮かないかなとか

 

とかとかとか!

 

恐縮しちゃうし

気恥ずかしい・・・

 

何もそんな思いしてまで

とか

 

やめといた方がいい

理由なんて

すぐ出てくるんです

 

きっと

みんなと同じくらい

勇気がいる

 

でも、やるだけなのだと

思います

 

 

それでも

やろうと思うのは

 

 

やっぱり一言で言うと

好奇心

 

 

行ったら

わかることは

 

当たり前だけど

行かないと

わからない

 

 

行ったら

こうなれるかも

これが知れるかも

の可能性があるのなら

 

そこでしかできない

経験があるから

 

 

やっぱり行ってみたいと

思うのです^ - ^

 

 

可能性は

未来にしかないから

 

 

行かないで後で

タラレバいうのは

 

ただの過大評価の空想と

セットの後悔

 

だったら

 

行ってみて

可能性がなかったとか

違ったとか

 

わかって

 

余計な空想しなくて

済む方がいいなクローバー

 

それが

 

した後悔より

しなかった後悔が

大きいっていう所以でしょう^_−☆

 

 

そして

歌うことが好きってのもあるけど

 

やっぱり、それだけじゃなくて

 

もっと大きなところで言うと

 

私のしたいこと

「自分らしく気分爽快に生きる」をサポートする

 

につながっているからだと

思うのです

 

歌もその手段で


特に歌は

一気に広く伝えられる手段だと

思うから^ - ^

 

そのためには

うまいに越したことはない

(必須でもないと思っているケド)

 

 

その目的の前では

 

少々の自分の

恥ずかしさとか

どう思われるかとかは

 

小さいことのように

思うから^ - ^

 

えいやっ!!

 

とやれるのだと

思います^_−☆

 

 

 

だけど

 

そう思ってやっているけど

 

 

やっぱり

ついつい

他の人と比べて

 

自分の歌の未熟さに

落ち込んだりもするし

 

そもそもその目的が

達成される歌なのか?って

 

根本に疑問を持ってしまう

こともある・・・

 

 

そんな時は

 

やっぱり

みんなの声が力になりますハート

 

いつも

 

ありがとう

 

ありがとう

 

ありがとう^ - ^

 

だから、続けられるのは

みんなのおかげなのですハート

 

ありがとうクローバー

 

 

もっとたくさんの人に届くように

 

もうすこしやってみようと

思います^ - ^

  

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  

ありがとうございます(^-^)   

あなたの毎日が、笑顔で包まれますように