■ オーディションを受けてきました〜緊張している姿って素敵だなぁ❤︎〜 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

オーディションなるものを

受けてきました。

 

えっ?

 

■ CDを出すことになりました^ - ^

 

と順番が逆ではと??

 

いえいえ、あれは

エイプリルフールですから!

 

 

そして、今日のは

本当です(笑)

 

いや、

誰でも受けられるもの

だったのですけどね^^;

 

初めて、いろんな意味で

アウェーで歌った感

満載でした^^;

 

そして、

 

初めて、譜面無しで

歌いました^^;

 

 

「あれっ、もしかして

 オーディションって

 譜面見ちゃいけないんじゃない?」

 

と気付いたのが

ここ数日で(笑)(笑)(笑)

 

 

それから

練習したけど

 

「ね?バカなの??」

 

って自分に訊きたくなるくらい

覚えられなくて(笑)

 

 

本番も、

コード間違えて

 

しば〜らく、

ノーギタータイムが

発生しちゃいました´д` ;

 

 

でも、今日歌った歌詞に

ちょうど

 

思わぬ出来事さえも

もっと楽しいことになっていく

前触れなんだ

 

ってのがあって

ちょっと笑えますww

 

 

もうね、

 

今日は行っただけでも

 

なんなら

応募しただけでも

自分を褒めてあげたいっ(笑)

 

 

 

誤解している方もいるかも

しれないですが

 

私だって

すんごい勇気

いってるんです!

 

 

やめといた方がいい

理由なんて

 

たくさんたくさん

すぐ思いつくし^^;

  

手書きのオーディション用紙なるものも

死にそうでした(笑)

 

 

行ってきた感想は・・・

 

気になってるのに何もしないと

ずっと気になったままだから

 

とにかく

どんなものかがわかって

よかったです^ - ^

 

 

そしてね

 

受けるみんながみんな

緊張してて

 

緊張してる姿って

素敵だなーって

思いましたハート

 

 

それと

 

受けに来ている子たちは

 

最初の職業として

目指している子たちばかりで

 

(ええ、ええ

 最初に名前と歳を言うもんで(/ω\))

 

みんな

すごく素敵だなーって

思いました^ - ^

 

 

 

今年は、

ちょっとアウェーな感じのところでも

歌ってみたいと思っており

 

ストリートとか

 

他の人も出るライブとか・・・

 

その時には

 

ぜひ、応援に来てくださいねルンルン

 

それでもって

ホーム感出してくれたら

嬉しいですっハート(≧∇≦)

 

 

■ニュースレター(無料)のご登録はこちら

■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて  

ありがとうございます(^-^)   

あなたの毎日が、笑顔で包まれますように