■誰でも¥0ですぐできる「ワクワクした毎日を送る」方法^_−☆ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

「かもしれない」

という未来への可能性

 

あなたは、

どんな風に使っていますか?

 

 

 

マイナスの可能性を

イメージして

 

こんなまずいことに

なるかもしれないから

  

こうしとかなくちゃ

我慢しよう

どうしよう・・・

 

なーんて

 

悪いイメージの「かもしれない」は

不安を呼び、ストレスを呼ぶ

 

そして時に、

心も体も忙しくさせる

 

 

もちろん

リスクヘッジとしての

対策はするにしても

 

 

どうせなら

いいイメージの「かもしれない」を

使いませんか?

 

 

あなたは、

どんなことが起こったら

嬉しい?

 

 

それ、

 

起こるかもしれませんよ!^_−☆

 

 

って言われたら、

 

嬉しくないですか?

ワクワクしませんか?

 

 

だったら

 

起こるかもしれないって

思ってもいいですよね?(笑)

 

 

だって、可能性ですもの

 

本当に起こるかもしれないし

誰にもわからない

 

だったら、

良いではないか(笑)

 


例えば

今日も、素敵なことが

起こるかもしれない

 

出かけたら

素敵な人に

出会っちゃうかもしれない

 

なーんて

オーソドックスで

いい感じ^_−☆

 

 

そして

 

そんなあなたのワクワク感が

あなたにとって素敵なものを

引き寄せるのです♪

 

自分で可能性を

閉じないで^_−☆

 

 

ワクワク行こう♪

かのんcafeの一コマ

 

***

 

今回のこの記事

 

先日、こちらでご紹介した

クライアントさんとの

2回目のカウンセリングをしていて

書きたくなったものです♪

 

こういうインスピレーションを

くださる方って貴重だわハート

 

 

ちなみに、

3回回数券のラスト

3回目のカウンセリングは

 

またまた、

もう話す悩みが

なくなったとのことで

 

保留になりました(笑)

 

 

よかった、よかったハート

 

前回の記事のようなこと

 

なんであんな考え方してたか

今となってはわかりません^^;

 

ですって(笑)

 

そんなものです^_−☆

 

 

 

本日、ついに映画公開となりました!!

 ↓ ↓ ↓

 <受付中♪>■ 映画「湯が沸くほどの熱い愛」                      中野量太監督とのトークライブ☆2016.11.13(日)開催♪                     詳しくはこちら

  心屋cafe"心がカフェになる" 11/24(木) チケット発売中♪

 ■ 感情開放ワークショップ 2016.12.04開催♪ →詳しくはこちら

 ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ■ 個人カウンセリングはこちら

  

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

  
かのん白ハンコ読者登録してね