知らなったよ!御徒町→秋葉原のおしゃれ&食ストリート | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

一昨日は、高橋正明さんの

アトリエショップへ♪

 

イヤリングを2つ購入してきました(^ ^)
{D47C4740-D931-47C0-9501-95E53FBEE852}
内ひとつは、早速、付けて帰ってきた♪
 
昔、ピアスを開けたのだけど
ただれてきて、合わなくて
穴が塞がって
 
片耳はシコリみたいなのが
残ったりで
 
その後、ずっと、
なんとなく、何も付けなくなった
 
でも、最近、付けたいなーと
思って、探してたのでした
 
 
先日は、マスター@京都の際
気になっていたブランドChestyへ♪
{5A6CE3F0-788A-47A9-A48A-760C18191191}
小林麻耶ちゃんも、
よく着てるブランドで
リアル店舗は、神戸にしかないのです♪
 
そこで、お洋服は買ったのですが
やっぱり、イヤリングは気に入ったのがなかった、、、
 
けど、
 
ブレスレット、買っちゃった♪(^.^)
{02D4C077-B206-435D-A76A-4ECCEDAA6C9E}
スワロフスキー(^^)
 
で、やっぱり、
これに合うイヤリングも
ほしいな〜と
   
友人にボヤいたら
紹介してもらったのが
高橋正明さんでした♪
 
なんでも、↑このブレスレットとかも
接客材でつけいてるだけなのだけど
 
高橋さんは「よせもの」という
技術で、一つ一つ、
つめで固定してしているのだとか!
 
スワロフスキーと言えば
白鳥マークの専売特許くらいに
思っていたものだから
 
専門で手作りしてる日本の職人さんが
いるだなんて、知らなかった!
{307A13A2-3F66-45FD-8F11-5FBE0C7958E0}
スワロフスキーって、きっれー!と
目移りしちゃいました(^^)
  
選んだのは、これ〜♪↓
{198FC761-4796-42B6-855F-C6FEEF2F9F2A}
なんだか、最近、蝶モチーフが気になる❤︎
 
 
それにしても、
アトリエショップの場所がまた
おしゃれさんが集うような
素敵な場所でしたよ(・ω・)b
 
という場所で
 
秋葉原--御徒町の高架下
{1502979A-2AC4-4493-B0E4-D515DBD9152D}

 

ゴールデン街のおしゃれ版みたいな案内ボード(笑)

{9F06DF03-18B6-419D-A26E-C5D6CB7D4B06}
 
高架下なのに、とっても静かで!
{D0C71525-A7E1-47D7-897C-94DA9E2D1BBB}
この日は、ちょうど5周年創業祭をやっていて
これまた、驚いた!
 
5年も前ならあったのに、
知らなかったよー!
{BFE32F92-BD4E-4145-904D-D91A05F79AEC}
 
手作りものを中心とした
センスのいいお店がいっぱいで
 
プレゼント探しに良さそう♪
 
デートにも、おすすめの空間でした(^^)
(雨でも楽しめる♪)
 
{7A0A5E47-5416-478A-B47A-96815A8EE0BD}

ここから、秋葉原に向かうと

B-1グランプリ食堂が

やっぱり高架下に、ずらっと並んでいたり

 

さらに、秋葉原寄りに行くと

日本全国の物産展が一堂に揃う

ちゃばら」があって

 

全国の名物、

いろいろ買ってきちゃった♪

 

 

何年も遅れての

わおー

何ここ、楽しー♪

ってなりました(笑)

 

一駅歩いちゃった(^.^)

 

 

いい感じで時間も経ってるので

空いてるし(笑)

 

私と同じように

知らなかった方は

一度、どうぞ^_−☆

    

 ■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ■ 個人カウンセリングはこちら

  

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

 
かのん白ハンコ読者登録してね