”■ 笑うことで苦難を乗り越えて来たあなたへ(^-^)” | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

最近目が離せない小林麻央さんの

昨日のブログ

 

■ なんでもあり!

 

頂いたお手紙が紹介されていました。

 

『 私も癌になり、
ずっと治療をしてきたけれど、

一度も泣いたことがありませんでした。

でも、
ご主人の会見をみて
初めて、涙を流すことができました。

初めて、自分自身の癌を
悲しむことができました。

まおさん、ありがとう。』

 

麻央さんごブログを書く

きっかけにもなったそう。

 

  

「悲しい」って感情は

苦しいけど

 

でも、ちゃんと感じるって

ほんと大事ですよね。

 

ないことにしない。

 

何より

誰でもなく

 

自分が自分を

一番、分かってあげる❤︎

 

悲しんでいる自分を労わる。

 

 

そして、

 

悲しみを分かち合えるのが

人間の素敵なところだなーと思うし

 

元来、分かち合いたいと

思うものなんじゃないかしら。

 

もちろん、全てをみんなにオープンに

しなくちゃいけないってことじゃなくて☆

(極端に捉える方はいるもので^^;)

 

 

自分のこんな過去記事を

思い出したのでリブログ

 

自分から湧き上がる感情を

大切にしたいですね^_−☆

 

 

そうそう、そんな方へ贈る歌も

作ったのですよ!

 

みなさんにも、いつか

お届けできたらいいなハート

   

 ■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 ■ 個人カウンセリングはこちら

 

今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように

 
かのん白ハンコ読者登録してね