■ 自分を大切にすることは、大切にされることを許可すること☆ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

今週火・水とマスターコース47期の

京都回が終わりました☆

 

コースの中でも

大きなイベントだから

滞りなく終わるとほっとするわ❤

 

今回のお着物は、こんな感じで~♪

いつもありがとーのスタッフと♪

 

からの~舞妓はん遊び(^^)

 

今回は、人数が少なかったから

お話時間も長く取れましたね(^_-)-☆

 

 

 

そして、舞妓さんが二人だったので

(半人前さんがいなかった)

舞妓さんの中での先輩後輩の分け方が

わかったり(^^)

新しい発見がありました☆

 

 

自分を大切にするって

何をしていいかわからない

どうしたらいいかわからない

 

という話も聞くけれど

 

鶏が先か卵が先かでは

ないけれど

大切にされてみる

ってのもいいですよね☆

 

一流のサービスを受けてみる

自分とは違う世界の人たちのものだ

と思っていたものに触れてみる

 

それは、ある意味

お金を出せば

誰だって受けられたりします

 

でも、その

「自分のために

 お金を出す」

 

ということが

すでに自分を大切にする

ことだったりするんですよね

 

 

だけど、

 

こんな自分が場違いで

すいません

 

とか思ってると

十分楽しめないだろうし

 

お金払ってるから

優しくするんでしょ

 

って斜めから見てると

やっぱり、楽しめないだろうし

 

 

お金払ってるのに

思ったようにされないと

 

やっぱり、この場に相応しくないって

見抜いてそういう事してくるんでしょ

どうせ、バカにしてるんでしょ

 

って思っちゃうかもだし・・・

 

 

そんなしてると、やっぱり、

いつも通りの世界を

見ちゃうかもしれなくて・・・

 

 

ただ受け取る

そこにある幸せを感じる

 

って、

 

自分が自分を

大切にしていて

 

自分が大切にされることを

許可していればこそ

かもしれませんよね

 

だから、どっちもしつつ

相乗効果で

それがベースになっていく

ものかもしれませんね(^^)

  

ま、この方たちは、

すでに十分自分にお金払っちゃってる人達ですけどね(笑)

 

翌日は、これまた、贅沢な時間になったようで(^^)

{1E7D4F3B-600B-44E0-BE9B-36B10FC081C5}

 

{DA39043E-96B4-4735-9B95-35B7F8A64012}

 

何よりでしたっラブラブ

 

*********************************