■ 誰もが子供に戻る場所〜スラバのスノーショー〜 | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、スラバのスノーショー

行ってきました♪
 
これは、ホントは、48期のみんなで
行きたいねと候補にあがって
トライしたのだけど
 
チケットが大人数取れなくて・・・
 
泣く泣く諦めたのだけど
 
やっぱり、行きたいよね~(・∀・)
 
ってことで、
行くことにしたのでした(^^♪
 
不思議な世界観に引き込まれつつ・・・
{C951153E-2658-404F-A73D-ADAADD558D38}
 
{725C2DCC-5563-40E8-BBF7-043619DE3824}
 
そら、もー、大騒ぎさ(笑)
 
体験型ショーとは聞いていたけど
 
お客さんをなんつーいじり方をするのよっ
 
っていうくらいな(笑)
 
キョリも心も近くなる感じで
面白かった(^^)
 
1列目真ん中は、特に注意を!!
 
 
そんな個人いじりもありつつ
 
そーいうことしてくるなら
心の準備がっっ!!とか(笑)
 
全体を巻き込んでの
しかけもいっぱいで
 
ふと
次は、何しちゃってくれんのかしら♪
 
って期待しちゃってる自分にも
気づいちゃったりもして❤
 
子供は、
きっと、こういうの大好き(^^)
 
子供の、玉を転がすような
笑い声を聞くのって
幸せですね(^_-)-☆
 
といいつつ、
大人も、いつの間にか
子供に戻って、キャッキャッ
はしゃいじゃう(≧▽≦)
 
やっぱり、これは、
前の方の席が
 
体感的にも
細かい動きや表情が
よく見えるってとこでも
 
オススメですよ♪(o^-')b
 
私たちは、2列目☆
めちゃくちゃ、楽しめました(≧▽≦)
 
18期で行った
 
これの影響を受けているのかしら??
って思える部分も(^_-)-☆
 
{1CF31FF6-8384-42B3-8F1A-B1E9FC3287CC}
最後は、観客もみんな前に出てきちゃうは
出演者も客席に行くわで(笑)
{20B06BDB-CF82-4C76-8F38-6BA4D0F00C74}
 
{BC7EA9DB-08CD-4446-A257-8DFAC65B47A5}
 
{F73254DE-66AE-4347-AE1A-16090FDD2EA6}

 

帰りには、電車から花火もチラリ見え♪

{1B1E6345-4720-45DF-8781-58078C239D1B}
 
 
今日は、今日で、
また楽しい1日が始まり終りました❤
今日のことは、また~(^_-)-☆
 

*********************************