■ マスターコース☆一般募集始まりました♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

本日、塾長心屋仁之助さんのブログで

マスターコースの一般募集が
始まりました~(*'▽')

 
47期(*'▽')


そ、それにしても、
ぢんさん・・・
  
お金、どぶに捨てにおいで( `ー´)ノ
 
ってーーーー(。>0<。)


と思ったけど

そのくらいの覚悟でちょうどいいのかな
(・_・)


私が無理やり、
幸せにさせることもできないし(^^)
 

できることと言えば
放牧の環境を整えること(笑)


でも、

マスターのプログラムは
私、信頼してますけどね(^_-)-☆


毎回、よーくできてるなーーーと


ぢんさん、
すごいなーーーー
さすがだなーーーと(^_-)-☆


そして、
ますます

マスターが

送り出したみんなが
好きななっちゃうわ
ハート


お値段、おおっ


なだけに、

今回は  
マスターへの最短距離とも
言えるかもしれません(^_-)-☆


 
それだけのお金を出す価値があるのか
ないのか・・・
 
 
実際に来た人
行動してみた人でないと
わかりません(^^)


あなたは、
ナニニオカネヲハライマスカ

でも、
 
来ようと覚悟を決めて
行動した時点から、

何かが

人生が
動き始める

そんな風に思います☆

幸せになる覚悟
してから来てくださいね(^_-)-☆


この大きな「えいやっ

を超えた仲間と
(もちろん、らく楽だせちゃう人も歓迎♪)

私の大好きなマスターコースで
7カ月、じっくり
一緒に過ごしましょう(^^)

お会いできるのを
楽しみにしていまーす



●47期マスターコース詳細

http://www.kokoro-ya.jp/article/15291576.html

 

●47期マスターコース申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S66494795/

  

●申し込み締め切り

4月24日(日)23:59

※48期に残念ながら落ちちゃった方も
 ごめんなさいでしたが、
 よかったら、こちらでお会いしまょう(^^)
 Welcomeですよ(*'▽')


 ■胎内記憶~なぜ、あなたはお母さんを選んで生まれてきたのか~
  

   2016年6月14日(火) 19:00-
  場所 : 最寄り駅 五反田 
  詳しくは、こちら

 ■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように
ハート

かのん白ハンコ読者登録してね