■ 第2回感情解放ワークショップ♪無事終了(^ ^) / 誤解が生じるとき | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

昨日は、第2回目となる
感情解放ワークショップ♪でした(^^)

ご参加のみなさま、
ありがとうございました

そして、お疲れ様でしたーーーーo(〃^▽^〃)o
 
初めは、何をするのか緊張しながらも
まな板の鯉状態だったみなさまも
{21F94528-964B-482D-B9D4-B16C9B53045F:01}
  
終わってみれば、
1回目同様

出し切って
しばらく放心状態(笑)

子供の頃のような
体の使い方と解放感
堪能してもらいました~

それって、体験してみないとわからない
楽しさ、心地よさ、スッキリ感なんですよね~(^_-)-☆
{4E803E8A-E980-43D1-8C6F-00B341D6FD3F:01}

今回は、認定講師のこの方もご参加くださり
 ↓
感情を感じられない、出せない、というあなたへ。

もうブログに書いてくれてます♪
ありがと~(*‘∀‘)


「1回目、2回目都合が合わなくて~
 また、やりますよねっ

と言ってくださる方もいて

ハイ、また、やりますよ~(#^.^#)


回を重ねる度に
そして、来てくださる方の感じで
内容も、ちょっとずつ変わりますので

2回目のご参加もWelcome♪

次の開催が決まったら、
また、ご案内しますね~(*‘∀‘)



***
<こぼれ話(^^)>
 
ワークショップが終わって

「あれっ、事務局に、
 終わりました報告っているんだったかしら??」

と館内を歩いていると

「お疲れ様でーす」

と声をかけてくれる
白シャツに黒パンツの方が

あっ、もしかして
丁度よいところに♪

と、そのことを聞くために
声をかけました。

すると・・・
 
「すいません、
 今、衣装でこんなの着てますけど
 ここの者でないんです(^-^;」

と恐縮されてしまいましたっ(><;)

いえいえ、恐縮なのは
こちらの方ですっ


お疲れ様てすって声かけてくれたから
 ここの人
かと思っちゃいました」

と言う私に


「いや、お疲れ様ですって
 言うところが、役者
なんですよっ」

と難波講師(^o^;)


ちなみに、会場のスタジオは
芝居やエンターテインメントの稽古が
たんさん行われているところなんです(^-^;


誤解が生じるときって

その業界や世界の
(相手個人の、も含め)
習慣や常識を

ただ単に

知らない

ことから
起こったりしますよね(^_-)-☆

あの方が、今後、ドーンと
売れますように☆
  

■かのんのオリジナルLIVE♪ 
   2016年4月16日(土) 13:00-15:00
    場所 : 最寄り駅 北参道・代々木 
  詳しくは、こちら

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

 

  

今日も、最後まで読んでくれて 
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにハート 
   
  かのん白ハンコ読者登録してね