心に余裕がなくなるのは | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆


今日から、マスター35期の合宿(^ ^)

いつもは、どこに行くにも
どちらかというと

あわわわと慌ただしく
向かう私ですが

今日は、超余裕で新幹線を待ち
乗りました(^ ^)

豆乳ラテも買えた♪

この余裕の快適さを
自分にインプットすればいいのよね^^;

けど、なんか忘れてそうで怖い(笑)


さて、

心に余裕がなくなるとき

それは、物理的な何かがない!
足りない!!

と危機感を感じているとき

焦っているとき

時間、お金、、、

あれっ、それ以外には
すぐに思いつかないほど
この2つが大きいわ∑(゚Д゚)



昨日は、時間がなくて
余裕、なくしてました^^;


約束の時間の前に
用事に寄ったのだけど

時間ギリギリだったから

イライラしちゃった^^;

対応がトロく感じて、、、

いや、余裕があるときなら
丁寧でよいくらいなのですけどね


そんなときは

道行く人も、トロく感じて
イライラしちゃう(^^;;

いつもは、私の方が
ちんたらしてるっちゅーねん!(笑)


周りの人がトロく感じるときは

周りがトロいんではなくて
自分の心が急ぎ過ぎてるだけかも
しれませんね(^ ^)


焦ったところで
そーんなに変わるものでもなし

余計時間がかかっちゃったり

損したりして(笑)

うん、それって、あるあるだわー(笑)



今日は、天気がいいわ~❤︎

余裕を持って
{91326AB4-7AD9-4B80-9ACC-A9C3757F54AA:01}
行ってきます♪

名古屋までは、行かないよ(^^)

熱海^_-☆

<感情解放ワークショップ♪>
2016年1月19日(火) 13:30-16:30
詳細・お申込みは、こちら

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら

  
今日も、最後まで読んでくれて 
ありがとうございます(^-^) 
あなたの毎日が、笑顔で包まれますようにハート 
  
  かのん白ハンコ読者登録してね