■ 「生活する」っていいな(^^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

2月になりましたね(^^)

振り返ると1月は、
移動日も入れると

月の約2/3を
地方にいて
おうちにいなかった(^-^;

帰ってくると
また、次に行くところの

気温やら
天気やら
ホテルやら
服装のローテーションやら
必要なものやら

に思いをめぐらせて
準備して

また出かける

長い日数
転々とするとスケジュールだと

どんなに楽しい内容でも
私にとっては

思いの外
大変で

思いの外
疲れるものだ

そんなことを感じた
わかった月でした
 
なんだか
せわしいかったなあ(^-^;
 
ぢんさんが
効率が少し悪くなっても
ちょこちょこおうちに帰るのも

わかったような気がしました(^^)


おうちって、
やっぱり、ホッとしますね♥

「生活する」っていいなあと


旅続きは終わって
(月は、来週(^^))

少し休めて

ようやく
溜まった疲れも取れてきて

生活を取り戻しつつあります(^^)


(ちなみに、今日は、
 久々のスクールカウンセリングでした☆)



前は、
「生活」とか「日常」とかという言葉に
いいイメージはなくて

つまらない

とか

ただ、過ぎていく時間

的に思っていたように思うけれど


生活という日常が
前より愛おしくなって

幸せで

生活を楽しむってことが
前よりもより
わかったように思いますハート



{71038795-2DC0-4D7D-ADB2-8D0D53D0ADD2:01}
かわいい♪

おいしかった!!

ありがとうハート


ちなみに、このカップは
{981D8AAE-C888-4384-870E-03C48CEE2244:01}
ここが気に入ってるマスハート   ↑


<心屋塾☆セミナー> 
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間) 
 【日時】2015年2月7日(土) 
 【会場】東京@目黒・ホテルプリンスガーデン
 → お申込みはこちら♪
 → 過去開催セミナーの参加者の声

■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする 上級ワークショップ(2日間)  
 【日程】2015年2月28日(土)、3月1日(日)
 【場所】東京@目黒・
ホテルプリンスガーデン
 → お申込みはこちら♪
 → 過去開催セミナーご参加者の声

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら
■ 個人カウンセリングはこちら

 
昨日から
「こうして、思考は現実になる2」
の朝のワークを始めてみました(^^♪

早速、素敵なことも☆

昨日は
遅いお昼だったので

ランチが終わっていて
(看板も下げられていたから承知で入店)

単品で頼んだのだけど

食べ終わるころに
お店の方がいらして

ランチギリギリの時間に
お入りいただいたので
ランチにさせていただきますね

と食後のドリンクの注文をとってくれ

更にランチ価格にしてくださいました
ハート

安くなったというのもうれしかったのですが
そのお心遣いがうれしかった
ハート

しかも、
ウェイティングの方も
たくさんいらしたので

本当なら、回転率を上げた方が
お店的にはいいはずなのに

食後のドリンクを飲む
時間をプレゼントしていただいたようで

どうぞ、ゆっくりしていってください

と言われたようで
うれしかった(^^)
 
また、行きます♪


 

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように ハート