■ 今日は、初めてのアイスショー♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆


今日は、初めてのアイスショーに
行ってきました☆

一度、生でフィギュアスケートを
見てみたいな~って思ってたんです♪

そんなことを言ってたら
チケットを取って
誘ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ

ありがとう!!

しかも、すごいいい席で
近かった~♪
こんなに間近で見られるなんてハート


も~、着いたら
思いのほかの人混みにビックリ!!

{6401FEB0-1EFC-4D62-8C38-8EB226B119DC:01}
  
こんな中で
巡り会えるんだろうか

と思いきや

あっさり見つかった

{95ADA7BD-ACEA-4D05-97DD-3E0A91AF2183:01}
いざ

実は、私

試合は、あの緊張感が好きで

テレビで固唾を飲んで
見るのだけど

アイスショーは、見たことなかった

試合の後のエキシビションも
あんまり興味なかったの

けれど

やっぱり、ライブはいい


アイスショーは

いつも見ていた試合より

ダンス色が濃くて
表現力がすごかった!!

なんか、

私にとっては
不自由なはずのスケート靴を
履いてるはずなのに

逆に

滑らかに動きながらダンスができて

とっても、とっても自由に見えました


ほんとに、なめらかで
風をきって滑ってる姿が
気持ちよさそうだった


そして

私たちには、一人ひとり
時間が限られてるから

その時間を
スケートに

たくさんたくさん捧げて来てくれたから
こそのすばらしい演技を

それをこうして
見せてもらえてるって

ありがたくて
贅沢だなあ

と思いました(^^)



それにしても

大ちゃんは、さすがでした

あきちゃんが
魅了されるのもわかるね



観客に向かって発信してて

それに引きつけられちゃう!

観客の
巻き込み力がすごかった♪


スタンディングオベーションで
大ちゃ~ん!!
と叫んでました(*゚ー゚*)

無良くんの演技も
よかったなあ~♪


真央ちゃんの演技もみれたし

次は、是非とも
ゆずるんも見に行きたな~♪

<心屋塾☆セミナー> 
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間) 
  2015年2月7日(土) 東京@目黒・ホテルプリンスガーデン
   → お申込みはこちら♪
過去開催セミナーのレポートブログや参加者の声はこちら

■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする  
  上級ワークショップ(2日間)  
 
【日程】2015年2月28日(土)、3月1日(日)
 【場所】東京@目黒・
ホテルプリンスガーデン
過去開催セミナーご参加者の声はこち

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちら
■ 個人カウンセリングはこち

  

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ