■ 最近の私の変化(^^) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

自分の変化って
気づくか気づかないかってのが
まず大きいのだけど

 
いい感じの変化は
やっぱり、気づくとうれしい

変化や気づきにも
いろいろいあって

劇的にパッカーン!!って世界がひっくり返るような
気づきがあって
なんだか世界が違うく見える~ヽ(*'0'*)ツ

どビックリ~(↓うーん、ちょいビックリ顔かな(・・。)ゞ)

ビックリかのん

(photo by aki-chan)

ってのがあって、

(ええ、ええ、私にもいくつかありましたとも)

気づいてしまうと、
なんで今まで気づかなかったんだろう??

って不思議なくらいなんですよね(笑)
まさに、悪夢から、目が覚めた感じ(*゚ー゚*)

ま、そういうのもあれば、

よ~し、と決め込んでやってみて
こんななった~

ってのもある(^^)

それから、

ある時、

あれ、そういえば
こんなとき、
前は、こんな風に思ってたよな~

って感じで変わったことにきづく
やんわりパターンもありますよね(^^)

ま、自分に起きてる変化は
日々レポートしてるといえばしてるけど(笑)


最近、そんなパターンのが
ありましたのでね(*゚ー゚*)

書こうかと(*゚ー゚)ゞ

それは、

「昔のブログ記事を遡って読んでます」

って言われたときの自分の感じ方


昔はね

「きぇ~、こわ~い」

って思ってたんです
(ごめーんA=´、`=)ゞ)

何がって?!


いや~、昔、何書いてたっけな~

ろくなこと書いてないし~

そんなん、わざわざ、読まんでもいいのに~(^-^;

って思ってた(^-^;

ブログ書いといて
見てほしくないって
なんなんだ~私って感じ(笑)


でも、

今(少し前から)はね

単純に
「うれしいなぁ」って思うんです☆

もちろん、今も、

昔、何書いてたっけな?

ろまなこと書いてないかも?

とか

今書いたら違うこと書いてるかも?

みたいなのもあるけど

そのとき、そのときの私だし

そんなのも楽しんでって~

みたいな感じでオリマス(^-^;ハイ(笑)

たくさんの人が読んでくれたら
届いてくれたら

うれしいでーす
 

あなたにも
何かが届きますように☆


■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする  
 上級ワークショップ(2日間)  
【会  場】東京・五反田・ゆうぽうと
【開催日時】2014年12月6日(土)、7日(日)
      → お申込みはこちら
  ★ 過去開催セミナーご参加者の声はこちら

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちらから
■ 個人カウンセリングにご興味をお持ちの方はこちら

 

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ