■ 凄すぎると、気付かなかったりする^ - ^ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

毎日、暑いですね。

今日は、特に、暑かった‼︎

天気予報の予想最高気温に
クラクラきながら

あ~、よかったビックリマーク

こんなに暑いときに

ヘアアイロンで
巻き巻きする髪型してなくて~(^。^)

↓ひとつ前の巻き巻き髪☆

{A7BD4587-70DF-406B-B780-71530F576A09:01}

って思った。

と同時に

はっ(;゜0゜)

と気付いた!


もしかしてだけど~

もしかしてだけど~♪

たまたまじゃなくて

それを見越して

しなくていい髪型に
してくれたんじゃないの~?!
 
やっぱり、この人
すごい~

今更、改めて
思いました(笑)


ぢんさんにも
ときどきあることなのですが

自分の想像のつかないくらい
のところから

二歩先のこと

何か言ってもてっても
してもらっても

わからなかったり
気付かなかったりするf^_^;

でも、こうして
何かの拍子に

突然

気付いたりするのだわ^ - ^

あ、そういうこと
言ってくれてたのね

と時間差で気づいたりする(^-^;


だから、

とにかく、

耳に入れておけばいいね

任せて
してもらっておけばいいね(^。^)

***

今日は、BEトレでした☆

今日も、楽しかった♪

また、明日書きま~す('-^*)/
 

■ ニュースレター(無料)のご登録はこちらから
■ オープンカウンセリング 満席☆ありがとう(^.^)/~~~

<かのんの心屋塾セミナー>
■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする  
 上級ワークショップ(2日間)  
【会  場】東京・五反田・ゆうぽうと
【開催日時】2014年8月9日(土)、10日(日)
      → お申込みはこちら
  ★ 過去開催セミナーご参加者の声はこちら

個人カウンセリングにご興味をお持ちの方はこちら

 

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ