■ ブログをリニューアルしましたぁ(*´▽`*) | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

本日、ブログをリニューアルしました

好きなようにしていたら
私全開にしていってたら

どんどん、最初のブログ写真のイメージとは
違うくなっていってて(^-^;

そして、
送りたいメッセージも
違うものになっていました(^-^)

今の私に
よりフィットしたブログイメージに
なったかな~と

喜んでまーす(*´▽`*)

あなたに届きますようにハート


■ ニュースレター(無料)のご登録はこちらから
■ オープンカウンセリング
  ・7/21(月・祝) 14:00- 満席, 17:00-受付中
  ・7/27 (日)  14:00- 満席

<かのんの心屋塾セミナー>
■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする  
 上級ワークショップ(2日間)  
【会  場】東京・五反田・ゆうぽうと
【開催日時】2014年8月9日(土)、10日(日)
      → お申込みはこちら
  ★ 過去開催セミナーご参加者の声はこちら

個人カウンセリングにご興味をお持ちの方はこちら

 

かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ