■ まだまだ、行くっしょ ♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

心屋感謝祭が終わって、
たくさんのブログレポート

それを見るのも、また楽しすぃ(#^^#)

そして、幸せな気分

***

たくさんの方々が書いてるけど

ほんとに、ぢんさんライブの

スケールアップっぷりと
バージョンアップっぷりは

ビックリ!!(@ ̄Д ̄@;)

を超える


かねがね話してた歌の威力

ぐっときたし
伝わった感が半端ないですもの!!



ぢんさんが目指す夢の武道館

もちろん、そこで

ソロでギターを弾き語り、歌う
シンガーソングライター

として立ちたいわけだから

ちょっと・・・

いやいや

うんと、うんと、
う~んとこさ
(うんこじゃないよ・笑)

先を行ってる

福山雅治さんが
モデリングに最適でしょ( ̄▽ ̄)

(写真を撮るのも好きだし
 話が面白いところも一緒だし)

ってことで、
ライブに連行した年末・・・

あれから

半年・・・

アレッ
え~、半年しか経ってないヽ(*'0'*)ツ

改めて、ビックリ!!


年末の大感謝祭
はまってくれて

4月、5月のドームツアーでは

すっかり

はい、はい、はい、はい、
次は、わし~♪

と思って

ぢんさんが見ているとは
思っていたけど

ほんとに

こんなにも
こんなにも

あそこで見ていた
アレやコレが

こんなにも
あんなにも取り込まれて
いるなんて!!

も~、その実現力(モデリング力)は
楽し過ぎて
笑うしかないくらい感動!^ - ^
(きっと、本人が一番楽しいと思うげど^ - ^)

人のいいところを
素直に見習って取り入れていく
名人なところも、

常々、すごいな~と思っている
ところでもあります(^.^)

連行冥利に尽きますわ(笑)

(ちなみに、元々、1番見せたかったのが
 福山神社だったのだけど実現ならずで残念!
 ドームツアーのときにはなかったしね(^-^;)


で、で

でよ

も~、これは
ご本人に事後報告が
必要なくらいなんじゃないかと(笑)

お礼が
必要なくらいなんじゃないかと(・∀・)

ってことで、
DVD出たら、送りたい!!(笑)
 
早くでないかな~♪( ̄▽ ̄)



今回のライブは
夢の途中♪

通過点☆

まだまだ、行くっしょ♪ヾ(@°▽°@)ノ

んでもって、
なんか知らんけど
私たち認定講師も
また、でっかい板に上がっちゃうの♪テヘッ(笑)



初級セミナーを受けた日から始まった
ぢんさんが連れてきてくれたこの世界は

(実際的な環境(世界)という意味と
 考え方が変わることで
 変わった自分の世界という意味)

とっても楽しくて

だのに、更に、どんどん
楽しくなっていくから不思議(^-^)

そんな輪がどんどん広がっていく
はずだから(^-^)

***


感謝祭当日、
リハーサルを見に行ったら

既にともちゃんが
ひとりで見てた

いいな~
そういうの♪

その姿を

勝手に、逆輸入的
モデリング(笑)

はい、はい、はい、はい、
次、わたし~♪

ええ、ぢんさんに
ってのも
あるけど

どっちかっていうと
ともちゃんに(*゚ー゚)ゞ

幸せな妄想、イメトレは
無法地帯&無料でし放題
ですから(笑)

ええ、ええ
アホ(心のまま)になるほど、楽しく幸せになっちゃいますからぁ♪
ハケリハ
撮影&何してるかは、こちらで(^_-)-☆

そして、
楽しい人生の一歩目↓ここにあります♪
 
心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間) 
  6月29日(日)@五反田・ゆうぽうと →お申込み♪
  ★ 過去開催セミナーのレポートブログや参加者の声はこちら


個人カウンセリングにご興味をお持ちの方はこちら

かのん白ハンコ  読者登録してね