■ 第二回気分爽会♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

今日は、師匠心屋仁之助さんが
ナイナイアンサー以外の番組に
全国放送では初めての出演☆

メレンゲの気持ち

そんなとこ出るなんて
タレントさんみたい~!

しっかり、
28歳の佐川急便時代のぢんさんを

うっそ~、別人

と見届けて(笑)
今日の予定へ向かいました。

***

今日は、第二回の気分爽会
開催いたしました~

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました☆

とっても楽しい時間を過ごさせて
いただきました☆
{060B0FBC-A461-49A1-9B34-CBC5BB4F3E48:01}
気分爽会の案内&受付は
ニュースレター登録の方に
優先的にお届けしております。

ご興味のある方は、こちらから☆

***

今日は、このとき言ってた
パンツスタイル
を初お披露目しちゃいました(*゚ー゚*)

そして、それに合う靴も
実は、同じ日に買って
それも履きおろし

靴は、基本
何にでも合わせやすい黒が
定番の私でしたが

明るい茶色にも初挑戦でした

さらに、さらに
小さい頃から

「靴は、午前に卸すもの。
 午後以降に卸すとケガをする」

(確か、浮かれてケガをするから
 午前の冷静なときに卸すのがいいと)

と言われて育って
なんとなく、ずっと守っていたのですが
そのタブーも破ってみました( ̄∇ ̄+)

でも、ケガしなかった~

そんな初めてがいっぱいを
楽しむ日でもありました(#^^#)

***

さて、
今日は、マスターコース13期のたまちゃん
参加&お手伝いに来てくれました☆

たまちゃん、ありがとう!
にらめっこ
注:にらめっこしているわけではありません(笑)
  (あ、気分爽会の内容とも関係ありませんっ


今日のは、こっち↓
image

お花もとってもうれしかった≧(´▽`)≦
ありがとう♪

たまちゃんは、文字に色(文字のオーラ)
見えるんだって


例えば、高橋かのんは、たまちゃんには
↓こんな色に見えるそうな

{80ED5F71-8988-4089-99C3-50C79C7AE333:01}

色のイメージは

緑は自然、おおらか、
クリーム色は落ち着いてる、
白は混じり気のない、

って感じなんですって☆

で、その色を身に着けているとき
その人が素敵に見えると
たまちゃんは言いマス(・ω・)b

そういえば、今日卸した靴は
「高」の字の色に近い感じ

ピンクが入ってなくて
残念なのだけど

これでいくと、私
緑ってあんまり身に着けたことないから
挑戦してみてもいいのかも(b^-゜)

***

そんなたまちゃんが
同期のえびぃとともに
お茶会(ランチ?)をするらしい。

ティアラ付らしい(^-^)

同期のともさんモコすあまも参加するらしい。

そんな私のかわいい13期メンバーとの
お茶会詳細は、こちらです☆

マスターコースについて
(ネタバレはなしよん!)

かのんって奴について
(いいこと言っといてね、ウソ)

も聞けちゃうね~(^_-)-☆

<かのんの心屋塾セミナー>
心のブレーキを見つけて外す初級セミナー (1日間)
【開催日時】 ①2014年3月11日(火)
       ②4月29日(火・祝) 
【会場】 東京・五反田・ゆうぽうと
3/11のお申し込みはこちら4/29のお申し込みはこちら
詳細はこちら

人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする  
 上級ワークショップ(2日間) 
【開催日時】2014年3月15日(土)、16日(日)
【会場】 東京・渋谷【お申込みはこちら】 詳細はこちら

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 
 
 過去開催のレポートブログや参加者の声のご紹介はこちらから

<かのんのオープンカウンセリグ@東京・目黒>
■3月3日 11:00~(満員御礼) 
      14:30~
(満員御礼) 
全国・他日程のスケジュールはこちら
個人カウンセリングにご興味をお持ちの方はこちら
 (注:今月の一般募集は終了いたしました)


<ウーマンエキサイトコラム:心屋仁之助塾> 
高橋かのん担当記事
両親の離婚が誕生日だった、
 過去のショックから立ち直るためのアドバイス

緊張しないための魔法の言葉とは?
 周囲と比較し、私はダメだと思ってしまう方に試してほしいこと


かのん白ハンコ  読者登録してね  

今日も、最後まで読んでくれて ありがとうございます(^-^)  
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ