『不登校でも大丈夫』栃木・宇都宮の心屋カウンセラーゆっくりくまのの のほほんブログ

子どもたちの不登校から「心屋」に出会いました。
宇都宮を中心に心屋式カウンセリングしています。
心がラクになるお手伝い、させてくださいね。

みんなちがって、みんないい
ゆっくりと自分らしく 
のほほんと自由に生きる『しあわせ』

『宇都宮ゆるランチ会』
  次回は8月?


ここは安心・安全の場です。
お気軽にご参加くださいね。

あなたにお会いできますように(*^^*)
NEW !
テーマ:
今日のBeトレ
テーマは「親」

これは、いかねば




つい昨日まで
眠れなかったり
めまいがひどくて
夕方寝込んだりしてたのに

昨日いっきに
いろいろ安心したら
からだがラクになりました。

でも電池きれるの早いので
気をつけなくちゃ

急にだるーくなるのだ

ムリはできない年なのだ




次男の部活問題とか
仕事のミスとか
猫が玉ねぎ食べちゃって
死んじゃうかもとか

結局、どれも問題なくて

過ぎてみれば
なんにもできないのに
一人でじたばたして
不安定になって
あほみたいなんだけど

でもそれ
大丈夫だってわかったから
言えることで

私にとっては
夜も眠れないくらい
とってもとっても怖いことだった


大丈夫だよ

気にしなくていいのに


言うのは簡単だけど

ぜんっぜん
そんな風には思えない時には

逆にむかつく


だから
そういう最中には
やっぱり誰にも言えなくて

ただただ
眠れないまま
嵐が過ぎるのを待つのです。


そんな自分にも○


心とからだは
つながっているんだねー




このいたずら猫め

12才になったのに
ジャンプ力高まるとか
なんなんだ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)