■ 今年もBEトレ始まりました♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

今日は、今年初めのBeトレ♪
ぢんさんは、今日が仕事始めだったそうな☆

まずは、会場準備の傍らで
ビデオレターっぽいのの撮影から☆
photo:01

今日の会場は、五反田TOC!
photo:02

スタッフミーティングで集まると・・・
ワイシャツが丸被りの二人(しかもジャケットの色も同じ)。
photo:03
なんと、同じスタイリストさんが用意したもの!
(今日、同じの着てくるとは・・・の二人でした)

ぢんさんの新年の挨拶で、
「ひぇ~」やら「ひゅ~」とスタッフ一同
大合唱してしまいました。

言霊みくじも、ココロ並べに。完売~☆
photo:04

今日は、わたくし
初のカード受けつけピッピの役をGETしたのですが・・・

途中でパソコンが固まってしまい、データが消えちゃった(゚_゚i)
photo:05
大弱りのIT部長(近すぎて、パソコンすら映ってなかった・笑)

そして、今日の前説は、新潟のおだっち。
photo:06
歴代最長25分の前説でした。
いつ終わるのかとスタッフ一同ヒヤヒヤ(笑)

ようやく、ぢんさん登場♪
photo:07

このメンバーが集まる空間が好き
photo:08

そして、最後はやっぱり、焼き肉でお疲れさま~なのでした
photo:09


⁂ニュースレターのご登録はこちらから⁂

<高橋かのんの心屋塾セミナー> 
■心のブレーキを見つけて外す初級セミナー 
【開催日時】 2014年1月30日(木) 
【会場】 東京・五反田・ゆうぽうと
お申し込みはこちら】【詳細はこちら】   

人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする
 
上級ワークショップ 
【開催日時】2014年2月21日(金)、22日(土)
【会場】 京都・心屋新セミナールーム
【お申込みはこちら】 【詳細はこちら

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
  
過去開催のレポートブログや参加者の声のご紹介はこちらから

 

<ウーマンエキサイトコラム:心屋仁之助塾> 
高橋かのん担当記事
両親の離婚が誕生日だった、
  過去のショックから立ち直るためのアドバイス

緊張しないための魔法の言葉とは?


かのん白ハンコ  読者登録してね  
 
 今日も、最後まで読んでくれて 
ありがとうございます(^-^)
 あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ