■ 胎内巡り | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

今日は、上級ワークショップ♪

の前に、久々に清水寺に行ってきました

毎月京都に来ているけど、
清水寺は、ぢんさんの結婚パーティ以来の3年ぶり
photo:01
修学旅行生がたくさんいました。

と言っても、今日は清水の舞台ではないのです(#^.^#)

アドバンスのみんなが行ってきたという
ともちゃんも、いいよ~と言っていた
髄求堂の胎内巡りが目的です♪

photo:02

何でもお願いごとを聞いてくれるというのだから、すごい

真っ暗で何も見えない
神様のお腹の中へ入ってお願いごとをするのです。

頼りは、左手の手すり的数珠だけ!

目を開けていても真っ暗って、なかなかないですもんね。
目のありがたさ、光の素敵さを改めて感じました

そして、おみくじを引いたら大吉

いいね、いいね、叶うね♪

***

そして、今日は清水寺はそこまでにして
タクシーの運転手さんに進められた高台寺に行ってみました。
photo:03
静かでゆったりした空気が流れる素敵な場所でした。
紅葉の少し色づいて(#^.^#)

***

今は、心屋セミナールームでひとり
このブログを書いています。

はい、舞台のコント机で(笑)

いつもみんながいて
ひとりになることがなかった場所

それだけでドキドキです

実は、セミナー前の観光も初めて。

いつもは、
ゆっくり起きて、ランチしてセミナールームでしたから(^_^;)

昨日は、デパートで定価でお洋服を買って・・・
これもパターン崩しですね。

いっぱいの初めて
楽しいな

そして、心屋セミナールームで初めてする
上級ワークショップがもうすぐはじまりま~す

かのん白ハンコ  読者登録してね
  
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ