■ BEトレ 10月 羽林由鶴さん♪ | 自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

自分軸makingパートナー☆高橋かのんブログ

「すぐ不安になる」「自分を責める」「イライラ・モヤモヤ」は他人軸のサイン!しんどい他人軸を卒業して、やりたいことをどんどん叶え、毎日が楽しい「自分軸」へ♪「本来の自分」を取り戻す
!自分軸コンサルタント 高橋かのんのブログです☆

気分爽快カウンセラー、高橋かのんです♪

遅ればせながら、昨日のBEトレについて、ご紹介をば(^-^)

今月は、ナイナイアンサーでお馴染みの
103kgの恋愛カウンセラー、羽林由鶴さんをお招きして
劣等感をテーマにお話していただきました。

いつもより、ぎーっしりな感じ
photo:01

羽林さんは、7月の100万部突破記念感謝講演の
楽屋でお会いした以来。

ちゃんとお話を伺ってみたい~♪
と思っていたのでうれしい機会でした(*゚ー゚*)

羽林さんのお話は、とっても分かり易くて
力強くて、あったかい

質問タイムは、ぢんさんと由鶴さんの
お二人が答えてくれる、豪華版

違うアプローチで、すごくよかった!

由鶴さんの言葉って、
とっても受け取りやすいなぁ~

見習いたいですね

どちらかというと
波風立てる覚悟してやってみようぜ的な心屋流ですが
由鶴さんからは、角が立たないような、人間関係を円滑にする
「言い方・伝え方」を教えていただきました

両方揃ったらいいですよね~♪

*****

と後ろでは、何やらこの人が興奮を隠せずにおりました(笑)
photo:02

休憩の間に、ゆうぽうとの手続きに行ってくるね~
と帰ってきたら、何やら様子が・・・

なんと、ずっとずっと昔から大ファンでいる
あのトットちゃんを道でお見かけしたのだとか!

浮かれ気分のお次は、感動の涙
photo:03

う~、よかったね~♪
photo:04

と言いつつ、
そのラッキーさのおすそ分けに群がる私たち?!(#^.^#)

なんか知らんけど、心屋塾のみんなに
ラッキーが押し寄せとります

*****

お疲れさま~のお二人と☆
photo:05
ぢんさーん、大丈夫っすか~
どこガン見してんね~ん。

今回は、由鶴さんも話してくれるから、楽だわ~って
ずっと言ってたから、いつもよりは疲れてないはず?!

*****
そして、お疲れさま会は、
京都に引き続き、お肉~
photo:06
  
photo:07

いっぱいいっぱい、由鶴さんにお話を
伺えました~。

お話すればするほど、なんとも素敵な方でした~

かのん白ハンコ  読者登録してね
  
今日も、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(^-^)
あなたの毎日が、笑顔で包まれますように キラキラ


 

<高橋かのんの心屋塾セミナー>  ==受付中♪==
  
■人間関係やコミュニケーション・劣等感を根本から楽にする
 
上級ワークショップ 
【開催日時】2013年10月24日(木)、25日(金)
【会場】 京都・心屋セミナールーム
【詳細・お申込み】
http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html 
     
 ※全国各地・いろんな日程で認定講師が開催しています☆
   詳細ページでご確認ください♪
○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 
過去開催のレポートブログや参加者の声のご紹介はこちらから☆